友チョコ♪ | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

曇り


昨日の暖かさはどこへ~~~!?



昨日のバレンタインchocolate*皆さんはどう過ごしましたかぁ~?ハート☆


うちは・・・まみの友チョコchocolate*をあげるといって一昨日作ってたので


それをラッピングしてクラスのお友達んちに配りに行きました~car*


私はアッシィ↑car*ぱふん


届けに行く先々でお友達からもマフィンcookie*ケーキをもらったょきゃー


友チョコchocolate*って去年もあげてたけど


今年の方が人数多かったなぁ~♪☆



残念ながら 一昨日から私の胃が不調で


一緒に作ること出来なかったんだけど


私の救世主!*従妹(22歳)が来てくれてたので


まみの友チョコchocolate*作りを手伝ってもらいましたⅡ期鼓動



そして・・・今日は・・・


残っていた生地が冷蔵庫に入ってたので・・・


只今、型抜きをして焼いている最中です汗





↑ クッキー。


お友達の名前入りだょ~Wハート