真美が泣いたッ! | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃



ここ最近、 ドラマの最終回が続いてますねぇ~。


ブラッディマンディも終わっちゃったし~


スキャンダルも終わっちゃったし~


ギラギラも終わっちゃったし~


って・・・毎週楽しみにしていたのがなくなると寂しいもんですしょぼん


でもでも・・・それとは裏腹に・・・次はどんなのがやるんだろぅって


楽しみであったりもするわけですっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



今・・・たった今・・・


セレブと貧乏太郎の最終回真っ最中ですっ!!


ソファに座ってP.C*をカチャカチャしている私のそばで 


テレビを見ているまみのすすり泣く声がっ?



太郎ちゃんが 花火の爆風で行方不明になってね・・・


お葬式のシーンです。


泣きながら


パパが死んだら嫌だなぁーと思ってえーん』ってまみ


だからぱぱに優しくして生意気ばっか言ってたらダメなんだよ?


って言ったら


・・うん。』って。








パパが死んだら うち、仏壇2つになっちゃうねえーん



ぉぃぉぃおーーーーい!!困るわら



そのまま・・・・そのまま・・・



優しい子になぁれ音譜


ってなんか違うかっ顔なんでやねん!