母...学校へ行く...完結 | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

本日・・・私、微熱でございますー。


平熱低いので、私的には結構キツかったりもしますが・・・が・・・!!


朝9:00~11:00まで加入してるサークルのバドミントン部活


その後、お隣でチャーハンランチをして


午後3:00~4:00まで お隣&斜め前の奥様でバドミントン部活
(本当は5時までの予定が中学生が来ちゃったので場所を譲りましたしょぼん)


体調も微妙な中、がんばりましたよぉービックリマーク


人間、気合が大事だなーと思いましたわら


夕飯を作っている最中に、 担任の先生から電話℡*が来ました!!


ぱぱが出たんだけど、ちょい愛想悪かった~DASH!


先生から電話だよ!!』と言われて 私が代わってお話。。。


昼間、何度かお電話してたんですがお留守だったようで
 この時間になってしまって申し訳ありません~。



いえ、大丈夫です。


先日の体操着袋の件なんですが、見つかりました


あ、そうなんですか。。


なくなったと言ってた本人が先週の木曜か金曜に無くなったと言ってたんですが
 再度確認したところ、 もっと前からだったと思うと言ってまして・・・



はぁ~。


大変、ご迷惑をおかけしました。
 今後、質問の仕方や接し方に十分気をつけていきますので、
 今後ともよろしくお願いします。


こちらこそよろしくおねがいします。



間、飛ばしてるけどねっ。こんな感じ。



なんだか呆気なくって感じかなぁ。。。


先生、 学校でまみに謝ったみたい。



聞きたいこと、言いたい事いっぱいあるけどね・・・


今回の件はこれでおしまいにしたいなってのも本音。


自分の本当の気持ちを 嘘なしで言えたまみのことは素直に褒めたいなって思えた。


嘘はいけない。人のものを無断で自分の手元に置いてはいけない。


そのほか、 してはいけないことは い~っぱいパー



ひとつひとつをゆっくり・・・覚えていってほしいなっひらめき電球


先生の、電話で今回の件は 一件落着ビックリマーク



親になるって大変なんだなあーと 身をもって感じた出来事でしたっ。