今日から学生~♪ | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

昨日、 何年ぶりかに教習所に行ってきましたッ!!


先月はてなマーク先々月はてなマーク ジィがビックスクーターを買ったんだけど


それが我が家に置いてあってね・・・。


残念ながら中免持ってない私は後部席にしか乗れないのショック!


後部席でもいいんだけどねぇ・・・


出来ればあのデッカいバイクを自分で運転してみた~~い音譜音譜


って事で 免許を取りに行くことになったのですっにひひ


昨日、申し込みに行って 入金と写真撮影だけしてきたんだけど


今日が入校式らしいので おちゃ母が仕事の後我が家に来てくれるので


ゆ~ちをお願いしていってきますッひらめき電球


入校式は 14:00~16:30 までなのでちょぃと長めッあせる


ゆ~ちはグズらずに良い子でいてくれるかなぁ~べーっだ!


昨日は受付だけなのに ド緊張ためいき


今日からどうなっちゃうのかしら悔し泣き



受付してくれた人に言われたんだけど、


AT限定は難しいんだって・・・ショック!


バランスを取るのが難しいらしく・・・時間内に合格してる人は少ないとか・・・汗


MTでとってもATを乗れるんだし MTにしとけば?って言われたけどね・・・


MT乗る機会ないのに 余計なお金をかけるのはィャだし・・・


悩んだ挙句、AT限定でがんばることに決めますたぁ~ニコニコチョキ


AT限定は 学科講習は1時間だけで あとは13時間乗りますッバイク


隣で一緒に話を聞いてた女性は MTでとるみたいにひひ


私の前に 申し込みをしてた女性も 中免をとるらしいし~


何気に女性でバイク免許を取りに来る人っているんだねっ心


なんとなーく、中免とかって男だらけな感じがして恥ずかしかったんだよねぇ・・・あせる


ちゃっちゃと予約入れて どんどん乗ってハンコもらって


早く免許とれるように頑張ろう~ビックリマークDASH!


さぁて・・・何時間オーバーするでしょうかっ・・・?