ゆーちの1日 | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

風 今日は気温低いし風が強~~い 風 



ここ最近・・・というか 結構前からの ゆ~ちの1日の流れエンピツ☆音譜




AM6:00過ぎ右矢印ご機嫌に起床↑よっ!!

  『ウッ!! ウッ!!』とか…1人で喋ってる声で目が覚めるママ

  目見ると…寝返りをしてうつぶせ状態のゆ~ちがコッチ見て笑ってるきゃーラブラブ(笑)
  
  ママはチョビッと戯れてから ぱぱlunch*作りのため布団を出る…ウキウキあせる





AM6:30過ぎ右矢印ぱぱ起床の時、おむつを替えてもらってリビングへ運ばれてくる
(≧m≦*)ぷっ

  リビングで 録画してある テレビいないいないばぁテレビを見る音譜




AM7:30過ぎ右矢印まみを学校に送り出した後、ゆ~ちのミルクターイムほにゅうびん(240ml)




AM8:15右矢印テレビいないいないばぁ、おかあさんといっしょテレビを見る音譜

   終わるとグズりだす・・・汗




AM9:00過ぎ右矢印オムツを替えてそのままお布団in照れちゅん

  耳をコチョコチョしたり ほっぺをナデナデしてると次第にウトウトぐぅぐぅ

  添い寝してると 顔をくっつけてきて寝るのがサイコーグッド!ラブラブ!




PM0:00前後右矢印『ウッ!!ウッ!!』と言って起きてるぞサインが聞こえてくる得意げ耳

  泣き声の時もアリアリ~べーっだ!




PM0:30過ぎ右矢印お昼ご飯食事。
  
  お昼ご飯後はまたまたテレビいないいないばぁテレビのDVDを見る音譜




PM2:00過ぎ右矢印オムツを替えてそのままお布団でゴロゴロ寝る

  そのまま添い寝でぐぅぐぅぐぅぐぅ




PM3:00過ぎ右矢印『ウッ!!ウッ!!』の起きてるぞサインが聞こえる得意げ耳

  泣き声の時もアリーべーっだ!

  オムツを替えて遊ぶ音譜音譜





PM4:00右矢印テレビいないいないばぁ、おかあさんといっしょテレビを見る音譜





PM5:00前後右矢印ミルクターイムほにゅうびん(240ml)

  

その後は・・・


まみと遊んだり… グズりだして添い寝で寝ちゃったり…ってカンジ。



お風呂はなるべくぱぱに入れてもらいたいっていうのが

まみが生まれた時からの私の考えひらめき電球

仕事から帰ってきて疲れてるしゆっくり一人で入りたいかな~とも思うけど…

日中一緒にいられないんだもん、お風呂で父と子の時間を過ごしてほしいんだぁ音譜

4月から4年生になるまみがいつまでぱぱをお風呂を嫌がらずに入るかわかんないけど

本人が拒否を示すまでは・・・ぱぱとお風呂でお話してほしいなぁニコニコ



ぱぱの帰宅時間が不規則だから 時間はバラバラだけど

お風呂に入った後は ゆ~ちも一緒にご飯食事。

ガッツリ食べるから ミルクほにゅうびんはナシパーニコニコ


すこーし休憩して 皆と一緒にテレビ見たりして

PM9:00頃には ぐぅぐぅぐぅぐぅ音譜




夜中、フガフガ言う時あるけど、 おしゃぶりを咥えさせるとそのままぐぅぐぅ音譜

夜中ミルクを飲むことはないねっきゃー


そして また・・・朝6:00ごろになると 『ウッ!!ウッ!!』って起きるんだなぁ~フゥ



これが・・ゆ~ちの1日のペースラブラブ



ちなみに、オムツ交換はもっとしてますw

触ってみてムニムニしたら ちゃんと取り替えてますょε=(´ε`*)>


暇さえあればゆ~ちにくすぐりの刑をしたり、 ガーゼを顔にかけて

それを
ゆ~ちが取るから『ばぁ~~』ってやって遊んだり・・・ニコニコ



私の1日は あっという間ですぽっ

癒されつつ バタバタと家事をこなし・・・

という流れで日々過ごしてますw




周りから 『ゆ~ちは手がかからないねぇー!!』って言われてます・・・

みんな口を揃えて言います・・・

確かにそぅかもしれないねぇ…







ゥン!!親孝行な息子だ!!ラブ(笑)





そんな親孝行な息子をパシャリッカメラ