受験合格~! | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

晴れ/雨


昨日ビックリマーク 叔母の息子クン(15歳)がめでたく志望校合格~クラッカー

・・・との知らせを受けましたぁぁぁぁ音譜わぁい

叔母=お姉ちゃんって呼んでるんだけど、

叔母の息子クンは 家から自転車で5~10分くらいの所を第一志望していたんだけど

併願?だかなんだか(よくわかりませんw)・・・が一度落ちてしまって 再度一般でお受験メラメラ


正直お勉強出来る子じゃないし 受験生らしくない生活送ってたから・・・

落ちてもしょうがねーだろってカンジだったの(ノ´▽`)ノ

一応、私立は受かってて…逃げ道はある!程度だったのかな・・・。

友達にも『お前バカなのになんでランク下げないの? 絶対落ちるし~!』

って言われてたらしい・・・

それが・・・最後の力を出し切ったのかなはてなマーク

合格を知った周囲はみ~~~んなビックリショック!あせるあせる

むしろ、本人がビックリだね!!

そこは息子クンの姉(21歳)が卒業した高校でもあるから

また 姉弟の絆が強くなりそうだゎきゃー



今日、叔母は仕事がお休みだったらしく 

と~~っても高級なお肉を買って来たらしいおぉ!ラブラブ

… しゃぶしゃぶ用のお肉(!?)6枚で5000円くらいだってょ…ええ!!

すげー!すげー! (←みんな・・・これ普通?w)

お祝いだもんね~~。これくらい屁でもないのかしら・・・

うちだったら・・・ファミレスで好きなだけ喰え~~~かな・・・わら


夜、ぱぱが帰ってきてからまみを叔母の家まで送りましたっ音譜

今夜はお泊りで~~す。

ケーキがあるからねぇ~わら

あと! おちゃ母をお迎えに行って叔母と3人でお風呂屋さんに行くみたいで

大喜びでお泊りに行きましたっアハハ‥

家のお風呂は嫌いなのに お風呂屋さんは好きなんだょねぇ・・・。



そぉ!!息子クンへの合格祝い何がいいかな~って言ったら

 
ぱぱの履いてる作業着のズボンを指差して

『それ欲しい!!きゃー

って・・・おいっおいっ


高校行くのに作業服って・・・ガクリ

と思ったら


遊ぶときに履きたいんだって・・・。なんじゃそりゃーーーあせる


家に帰ってきてからぱぱはキレイな作業着探し・・・

残念ながら・・・5枚ある全てがペンキとか付いててとてもじゃないけどあげれない苦笑


明日まみを迎えに行く時持ってきて~って言われたけど・・ないから

朝イチで ワークマンにでも行って1枚買ってあげようかな・・・苦笑い

それにしても 遊ぶ時に・・・ 寅壱の超超ロングを履くって・・・どんな趣味だ(ノ´▽`)ノ



可愛い従弟のためひらめき電球作業服をフォーユーしますパーべーっだ!わら