バレンタイン | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

バレンタイン前日、

頑張って作りました…。

娘のために…

ィャ・・・




娘のお友達のために・・・てへ(´-┃







→




↑↑☆
これだけじゃ足りなくて…

15日も追加分で焼きましたょっあせる


アンパンマンはめんどかったので…




→




チョコクッキーは ドキドキ型にしてみましたっキャハハ

トッピングは・・・まみサンが・・・音譜

ハート型に焼いたクッキーに 溶かしたチョコをコーティングして

トッピングゥ~グー

生地にチョコを混ぜて 





ハートチョコマーブルクッキーハート

各2枚ずつ袋に入れてラッピング音譜



まみのためにママ頑張ったよぉぉぉ泣


お菓子作り得意な方からしたら 屁でもなぃんだろうけどね・・・・1

私には 肩が凝る作業でしたショック



あっ ぱぱには・・・





ハートの玉子焼きを入れたお弁当(´-┃ラブラブ


お昼珍しく電話が来たのぉぉーきゃー



・・・と思ったら… 弁当とは無関係のお話↓↓ガクリ

仕方なくコッチから聞いたょ。



「お弁当どうだったーはてなマーク

「喰ったよービックリマーク

「見た目どうょビックリマーク

「あ!キレイだったビックリマーク

「玉子焼きはーはてなマーク

「小さかった!!



   ・・・。


そんなもんですょε=(´ε`*)>





帰ってきてから ↑の写真を見せたらね・・・


「あっあせるあせる 弁当箱の向きが横だった・・・あせるあせる


ガクリ ガクリ ガクリ ガクリ ガクリ ガクリ ガクリ ガクリ ガクリ



もぉかわいい事なんてしないと心に誓うのでした怒