娘チャン。 | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

病院行って来ました。


お隣ママがゆ~ちを預かっててくれたのでめちゃくちゃ助かりました~~ぽっ





診察の結果は ノロウィルスでしょう・・・との事ばいちゃん

お尻から吐き気止めの坐薬を入れていただきましたmedicine*

まみは、坐薬が大の苦手。(得意な人っているのかな・・・w)

吐き気止めを飲んでも嘔吐してしまったら意味がないからねっ。

とりあえず頑張ってお尻から注入ですmedicine*



朝6:00過ぎにはすでに吐かなくなっていたんだけど

その後も胃がムカムカするとは言ってるけど吐きそうとか吐きたい感覚はないらしい。

よかったよかった・・・



・・・と思うのもつかの間ぇ゛

今度は 発熱デスヨー熱

38.6℃まで上がりました・・・。今もまだ停滞中病院




すこーしだけ食欲出てきたっぽくて ゼリーを食べましたっぺこ

朝買ってきた500mlのアクエリアスももぅ空っぽになりそうです・・・

(補充しなくてゎっ走る


熱もあるし、布団にずっと横になってるから体がすっごい痛いしダルイみたいで・・

何度か部屋に見に行くと泣きます・・・しょぼん

その都度腰をさすったり叩いたりしてあげてるんだけど・・・。

そうすると少しラクになるのかな、すぐ泣き止んでまた布団にゴロリン音譜




夜は薬を飲む前にお粥でも作ろうかと思ったんだけど・・・

私に似て お粥苦手なのです・・・

ナニが食べたいはてなマークって聞いたら お茶漬けーだって泣

少しでも胃に何か入れてから薬飲ませたいから お茶漬けでもいいかっGOOD




ノロウィルスの流れでいくと・・次は下痢はてなマーク

下痢しない場合もあるだろうから どうなるのかわからんけど・・・

今のところ下痢症状はありませんε=(´ε`*)> 



明日は念のためもぅ1日学校をお休みさせようと思いますううっ...

早くよくなぁーれクルクルリンクル音譜




ゆ~ちが、寝不足のせいか13:00から17:00まで寝てましたぐぅぐぅ

起きて身体を触るとちょぃと熱いえーはてなマーク

熱を測ると38度・・・ガクリ

そして、 ミルク後 下痢を2回しています・・・。

嘔吐はないけど・・・もしかしたら 移った理解不能


2人とも様子を見ます・・・ウキャー!



ラブ 心配してくださった皆さんありがとうございます ラブ

好きいつどこで菌もらっちゃぅかゎからんし、みんなも気をつけてくださいなっ好き