離乳食! | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

晴れ天気良い1日でした晴れ

お布団ポッカポカニコ 



今日 お姉ちゃんscissors*おちゃcoffee*休みだったので

ゆ~ちを引き連れて4人でジョイフルホンダへ行ってきました買い物DASH!

もぉ・・・2人ともゆ~ちにデレデレしっぱなしで・・・わら





ごはん離乳食


昨日の夜、ほうとうにした我が家うどん

AM9:00すぎに ほうとうと具のにんじんを裏ごしして お湯で延ばして

トロトロ~にして食べさせましたデリシャス!

ゆ~ちは 美味しそうにおくちモゴモゴさせながら食べてくれましたょーウインク


結構な量を食べてしまいました・・

ゆ~ちは おくちを拭くと 泣いて怒ります・・・

どうやら、 おくちを拭く=おしまい って思ってるみたいですわら



うどんうどんを食べた後・・・足りないらしく

ミルクほにゅうびんを220ml飲みましたょ・・・しーっ


ブクブク大きくなぁれ・・・なくわら




買い物先では、 私たちがランチしている最中、

瓶のバナナプリンにパクついてましたε=(´ε`*)>



美味しい離乳食を手作りしてあげなくっちゃっぽっ