指! | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

ラケット今日は朝9*時からバドミントンラケット


4*時半・・・廊下で寝てるシーズー2ポルンが、部屋のドアをカリカリドンッ

うるさすぎて目が覚めてしまってそれから寝れず・・・。

5*時過ぎにゆ~ちが起きてほにゅうびん

終わった後はゆ~ち寝かせてぱぱぉ弁当*作り・・・。

今日は常に眠い1*日でした・・・↓



午後は3*長音ハート*5*時までバドミントンラケット



ここ数日 帰宅が早いぱぱ

1*8*時半くらいに帰って来る↑

はいはいゆ~ち女の子*まみバス*入れてもらえるから助かる↑




ゆ~ちは疲れたのかな・・・。

1*5*時前にほにゅうびん飲んで以来のまずにねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!



今まで こぶしをベロベロ舐めていることはしょっちゅうだったんだけど、

今日、シングルハート*初めてシングルハート*自分で親指だけを咥えることが出来たのだ↑*↑*

ちゅぅちゅぅ吸う姿がとても可愛い↑(親ばかw



これが癖になってしまったら困るけど・・・

可愛くてついそのままにさせちゃった*ぁ



初めての指しゃぶり記念日だねっハート*