バウンサー②号! | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

おはょうございます・・・只今am6:18ですえー

am5:00、ゆ~ちのミルクタィムほにゅうびんを終えて寝ようと思いきやなかなか寝付けず

おきてしまいましたあせる

・・・今朝はぱぱがおむつ替え&ミルクタィムしてくれましたよっニコニコ

ココ最近、22時までには寝てしまう我が家ぽっ

なかなかPCを開く事もなぃカンジですw





ハート
先週、おちゃ母がゆ~ちのために 新しいバウンサーを買ってくれましたきゃー

リサイクルショップでGetしたやつだと揺れが全然で少しするとグズッちゃうのっ。

ゆ~ちが2ヶ月の頃から復帰したバドミントンテニス


その最中いい子でいててほしいな~と思っておちゃ母と話してたら

『買ってあげるよ~』って泣

いざ!!トイザらスへGoGo♪

前日に おちゃ母夫婦はトイザらスへ偵察に行ってたらしぃw

店内に入るとスタスタとバウンサーのおいてあるコーナーへw

一通りのバウンサーに試乗するゆ~ち

おちゃ母は、ベビービョルンのベビーシッターニュー1・2・3&トーイセット

を勧めてきた音譜

トイザらス価格で19000円弱。 タケェーあせる

そんなに長く使わないような気がしてる私・・・

そして、貧乏性の私・・・

結局決め手はゆ~ち

いろいろなバウンサーに乗せてると 

急に  『おぉぉ~~~』って声を出したの(笑)

おちゃ母と 『よし、これにしよう~』って即決定(≧m≦*)ぷっ(タンジュン…

そんなこんなで買ったのが コレダウンダウン




音楽も流れるし 椅子にはバイブ機能付きで振動がw

折りたたむことが出来ないから持ち運びがちょっと大変だけど・・・

上のアーチ部分ははずせるからどうにかってカンジ。

 ゆ~ちがジィ~っとみて手足バタバタさせながら喜んでるから

ママ頑張ってバドに持ってくよーーーぽっ