視線♪ | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

今日は 先週の土曜日の運動会の振替でまみはおやすみ学校

本人そんなことすっかり忘れて am6:30に起きました・・・


そしてトイレの中から 『今日、折りたたみ傘持ってくねぇ~』って…苦笑

『どこに持ってくの?』と聞いたら  『あ!今日休みだったー!』って言って

トイレからお布団に直行ニコニコ



今日は、 おちゃ母の2度目の目の手術日病院

お昼にお見舞いに行ってきました車

まだ手術前で 病院のお昼ご飯を食べてるとこだったょナイフとフォーク

やっぱ病院食って・・・寂しいねぇダッシュ

眠そうだったから手術前少し仮眠を取るように言って早々と帰宅house

夕方メールが来て 無事終了しましたって。良かった良かったなみだ

明日退院だからまたお迎えに行ってきまーす車DASH!




我が家のゆ~ち

おめめが見えるようになってから 目で物を追うのが上手になりましたぽっ

ソファーに横にならせておいて掃除をしていると 

ジーーー目って見つめてくるの音譜

動くと目で追ってきて ジーーーー目



最近は 携帯で写メ撮ろうとすると必ずと言っていいほど

アオキラカメラカメラ目線カメラアオキラ




まる○今日のゆ~ちまる○


ほーらカメラ目線目音譜音譜