病院! | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

9月に入る頃からかな~。

まみが咳をし始めたカゼ

風邪かな~と思って病院に行って 薬をもらったけど良くならない↓↓

次に行ったときは もしかしたら なんらかのアレルギーがあるのかもって泣

いろいろ薬を処方されたけど

一昨日の夜から声が枯れてしまったー汗

咳も結構ひどくて痰が絡んだカンジ。寝ていても咳をしてるから

今日は学校を遅刻させて病院に再診に行きました車DASH!


3連休明けだから結構混んでいて1時間半待ったよなく



結果は この時期の花粉と天候の変化(空気の乾燥等)と感染症の3つが

一気にきて器官に悪影響を及ぼしているんじゃないかってことだったけど・・・。

まみは器官弱いのかなううっ...

土曜日は運動会だし早くラクになるといいなぁーあせる



病院のあとは1回おうちに忘れ物を取りに帰ってから

学校に送りました好

今は運動会の練習があるおかげで 

『遅刻していくのやだーーー!教室入れないーーー!』

って騒ぐ事もなく素直に行ってくれてるので大助かりラブチョキ

これからもこうであって欲しいな~~まるちゃん風音譜