寿 | (・ω・)

(・ω・)

(;´_ゝ`)

あけおめ。ことよろ。


今年は厄年。しかも本厄…(´・ω・`)


やだなぁ…


と言いながら今日はこれからバイトです。

4連勤?。


おせち食べれるからいっか〇゜

結構単純で楽天的です▼△

そういえば。

東京大神宮に先日行きましたという記事を書いたのですが…


特にこれと言った出会いはありませんでした(^^)


でも、バイト先で働いてたらナンパもどき?みたいなのをされましたが、あれってナンパなの?みたいな…(´・ω・`)


「お姉さん可愛いね~今度遊びに行こうよー」

自分「はぁ~いいんじゃないですか」

客「マジで?俺本気だよ!今いくつ?」

自分「17です。」

客「まじか!マジで今度行こう?」


こんなやり取りでした。でもバイトでこういうやり取りがしょっちゅう過去にあったので…


これってナンパなのか?


自分の唯一の男友達K氏とナンパ劇場を繰り広げてた時に、大体シチュエーションが街中だった事を思い出した。


バイト先のナンパってどんなんなんだろうか。



東京大神宮様の効果なのか、それともただの必然なのか。


よく分からぬが、また、2月に今度は姉を誘って行こうと思います!


姉は27年=年齢まで彼氏がいなくて…(´・ω・`)


さすがに私も心配なので、一応誘ってみます!