下がらない | 相撲大好き男の子ママ

相撲大好き男の子ママ

相撲にハマってる主婦です!
相撲を観てストレス発散。
K-popや韓流ドラマも大好き!
BIGBANG EXO VIXXその他もろもろ
ライブやイベント参加してま〜す(*'-'*)ノ
男の子ママになりました!

7日から高熱が続いて治りませんショボーン
一番高くて39.8まで。
9日近所の病院で薬もらって、血液検査したけどウィルス性の風邪と。

カロナール飲んだら一時的に下がるけどまた38度台~39度台の熱に戻ります。

11日にも救急診療行ったけど頼りない先生で、扁桃腺腫れてるし喉めちゃくちゃ痛いのに、喉みて問題ないね!ってプンプン
思わず喉痛いんですけど!って言ったわ(笑)

幸い、息子にはうつってないのが救いショボーン
でも、お母さんがほぼ毎日来てくれて息子の面倒みてくれてる。
ほんまに申し訳ないえーん

このままの状態が続くようなら大きい病院に行ってきます!