40w 本日予定日なり★ | 相撲大好き男の子ママ

相撲大好き男の子ママ

相撲にハマってる主婦です!
相撲を観てストレス発散。
K-popや韓流ドラマも大好き!
BIGBANG EXO VIXXその他もろもろ
ライブやイベント参加してま〜す(*'-'*)ノ
男の子ママになりました!

うん、産まれてくる気配はなしねー

姉からは毎日のようにLINEで、まだか?と連絡が着てて、ちょっとイラムカムカっとしてきたので、(心配してくれてて、待ちわびてるのは重々承知してますタラー
気長に待ってて下さい!と昨日返信したら、

そうやな、私も子供2人とも予定日超えたしね!っと、私がちょっとイラついてるのが分かったのか、今日はLINEが来なかったです(笑)

でも、私の家に泊まりに来てた母に朝姉からメールが着てて、案の定まだか?と笑い泣き

もう明日から私がまだやでおいでキョロキョロって毎日LINEしてあげよかな(笑)

3人兄姉で、15歳年上の兄と11歳年上の姉と私。
兄は独身で私は結婚9年目での待望の第1子ウインク
姉にとったら初の甥っ子ラブラブ
しかも、姉は若くで子供を産んでるので長男はすでに大学生で次男も高校生。

そりゃあ、楽しみで仕方ないよね笑い泣き
誰よりも一番ソワソワしてる感じがします爆笑


私も一昨日の健診から歩くように心がけてますあしあと
坊やペースでいいけど、あんまりのんびりし過ぎないでね~笑い泣き