30w1d  最近の体調 | 相撲大好き男の子ママ

相撲大好き男の子ママ

相撲にハマってる主婦です!
相撲を観てストレス発散。
K-popや韓流ドラマも大好き!
BIGBANG EXO VIXXその他もろもろ
ライブやイベント参加してま〜す(*'-'*)ノ
男の子ママになりました!

昨日遂に30wに入りました照れ
まだまだ先の事だと思ってたけど、ホントあっという間キョロキョロ


産休に入ってからはダラダラ過ごす日々タラー
9日は職場の色んなお店合同の新年パーティーへウインク
参加費500円でハズレなしの抽選会や色んなお店からの提供の料理がズラリキラキラキラキラ

調子乗って食べ過ぎてしまった笑い泣き
家帰ってソッコー病院で貰ってた胃薬飲みました笑い泣き
抽選会では、スターバックスのコーヒーの粉2000円分ゲットしましたグッ


そして、翌日は仲良し4人組の新年会へチュー
1歳の子供がいるのでその子のお家へお邪魔しましたウインク
材料を持ち寄り、カットと盛り付けだけでかなりのインスタ映えの料理が完成し写真撮りまくる(笑)
1歳の子供は全くグズらず、お母さんである友達がケーキを取りに少し家を空けても泣かず、眠くなっても自分の指を吸ってスヤスヤzzz
素晴らしいキラキラキラキラ
私の息子もあんなやりやすい子にならないかな(笑)

産休入っての楽しみがすぐに終わり、またダラダラする日々に戻りました笑い泣き

どう過ごしていいのか分からない笑い泣き
部屋も片付けないといけないけど、、ムリ!!
運動もしないといけないけど、、寒いしムリ!!
あ、抱っこ紐は用意しました(笑)
試着もせずに、Apricaのコランという抱っこ紐です口笛
ネットで安くなってて、横抱きやおんぶ・5wayも出来る品です!
おんぶ出来る物が良かったんですよね~(*^-^*)
抱っこじゃ家事出来ないので、おんぶだと家事してる時に寝てくれそうなのでニヤリ
まだ装着してないので、練習して素早く使えるようにしよ!!

そしてそして、ここ2、3日で後期づわり?っぽい症状がガーン
胃もたれや圧迫感、今日の朝方は胃のムカつきで寝れずタラー
朝にトーストとバナナ食べた後も不快感ショボーン
でも食べ過ぎてしまうえーん

今日の晩御飯は控えめにしたいとこだけど、昨日作った残りのビビンバ食べる予定です(笑)
胃薬でも食後に飲んでおこうかな?!


明日は家の近所だけど、仕事帰りの旦那さんと少し出掛ける予定ルンルン
最近、お腹が大きくなってマタニティショーツのMサイズがキツい(笑)
お腹のゴムが食い込んで痒い笑い泣き
明日Lサイズ買ってもらおキョロキョロ