5y10m24d♡5y10m25d♡今度こそ‥逆上がりできた!!! | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

5y10m24d♡


土曜日🌈





午前中は英語教室👩‍🏫







お昼は一緒に蒸しパン作って


夕方から公園で逆上がりの練習✊✨








何回やっても上手く起き上がれなくて


悔し泣きするヒヨコヒヨコかわいすぎた、、、






いっぱい泣いたね😌❤️







大きくなったときに、この写真たち一緒に見返すの楽しみだなぁ、、、🥹❤️








右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

5y10m25d♡


日曜日🫧




ヒヨコヒヨコは朝からパンダと公園に行って


ブレイブボードに逆上がりにアスレチック、、、











わたしはひとりでカフェ行ってたんだけど


出来るようになったよ!と動画が送られてきて


見たらちゃんとカラダ起こせてる👏❤️






すごーーーーーーーーい!!!!!





ヒヨコヒヨコの嬉しそうなこと🥹!!




「諦めない!!」って何回も言いながら練習してたもんね🥰




頑張って良かったねぇ😭❤️









お昼はおうち焼き肉🥩




午後からはまたひとり時間もらって、お買い物🥳









あーーー、なんだか


今週末はあっという間に終わったなぁ🥹✨








明日からまたお仕事、、、と


そろそろダイエットも本気でがんばろ、、🫠🫠