5y8m5d ♡5y8m6d♡看病お休みDAY:ママ友とランチ | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

5y8m5d♡


今朝また発熱でお休み〜。。。



39.2℃🤒





元々仕事お休みだったから、予定全キャン🥲



仕方ない、、、








ヒヨコヒヨコ、今日は日中よく寝てくれて


夜には37.0℃に✨






明日の朝、下がってるといいなぁ🌀












てか!!!!!


大谷翔平結婚!大谷翔平結婚!大谷翔平結婚!






奥さんなった人は


前世でどんだけ徳を積んだの!!!!!






ヒヨコヒヨコにも


「大谷翔平、結婚したよ!!」

「ママそれ何回言うの?」


とウンザリされたわ😂








わたしも来世では大谷翔平の第5夫人には滑り込めるよう


今世でコツコツ徳を積もう、、🥹✨








右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

5y8m6d♡


朝、36.5℃🤒



平熱!!万歳!!





ヒヨコヒヨコも登園する気でいたし


園まで行ったら、駐車場から玄関行くまでの道中で咳き込んでしまい


不安になったのか、休む‥と泣き出して


園には休む旨伝えて帰宅、、、🏡










家に帰ったらご機嫌さんだし


少し咳が出るくらいで熱もないし


わたしは予定を遂行することを決意🫡✨










義母にみててもらって


ママ友と韓国料理ランチ@KOREA🥘






食後にジェラート屋さん行って早めに帰宅🙂







ちょっと息抜きできた🥳




ありがと💓











そういえばヒヨコヒヨコ



今日の朝、おなかゆるかったのね。






預ける時に、今日もお弁当を持たせたんだけど



お弁当食べたあと、ゆるめのが出たらしいの。






そしたら義母



「あんなもん食べさせたらあかんわ!!おなかこわしたよ?絶対ダメやと思うわ!!」



とか言ってきてカチン😇💢








あんなもん、っていうのは



普段あなたが食べてるようなもののことを言うんだけど??





冷凍ピザとか菓子パンとかやで?





ヒヨコヒヨコのこと考えて作ったものに文句つけんな😇








明日、買い物連れてって欲しいな!とか言ってたけど誰が連れて行くか😇




お昼寝しなくちゃいけないから、めちゃくちゃ忙しいんです🥺




雨の中、歩いて行けよ?😇😇










ま、前回、二度と預けん💢って言ってて



預けたわたしもわたしだけど😇






ていうか、全て身から出た錆なので



全部わたしのせいなんだけどね😇!












はぁ〜、とにかく



なんでもいいから、今週末で回復してくれ🥲❤️‍🩹










何にも食べないから心配すぎて



食べたいと言われるものを買ってきてるけど



シャインマスカット、しか言わないんだよな🥲





一房4,500円のぶどうってなんなん🍇





高すぎないか🥲🥲










今日の夜は、焼きそば食べたいって言われて



往復1時間かけて一袋買いに行ったわ🥲


気に入らないと困るから、とりあえず一袋








案の定、からい、と食べなかったけど



わたしとても気に入ってしまった😳💓







細かいこと言うと気になるところもあるけど



無添加だし4日からのスーパーセールでストック買いします🫡✨