5y5m28d♡5y5m29d♡クリスマス準備!! | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

5y5m28d♡



今日はお休みうぇーーーーーい!!!





仕事も好きだけど、休みも好き😍!!!








‥というか雪!!!!!!!!





めっちゃ降った🤮







まずは、雪の中、ヒヨコヒヨコを送り届ける任務☃️





いつもより15分早く家を出たら、もう少し降ってもいけそう⭕️





そのまま、会社近くのパーキングの様子を見に行ってみた😳







いつもコインパーキングに停めてるんだけど



雪だと空いてないよ!!と聞いて。。







時間早かったしか、空いてるには空いてたけど



雪かき必須だな…🫠🫠🫠












右矢印右矢印右矢印


今日のおひるは、



らーめん食べに行ってきた@鶏っぷログハウス店🍜






久しぶりの鶏白湯🤤✨






泡白湯に、チーズリゾットも付けてデブ活してきたぁ😂





はぁーーー、鶏白湯すき!!💕




美味しかった🥹幸せ♪♪♪









降園後はスイミング🛟






テストの日だったんだけど



「合格したよ!オレンジ級になった!」



と、何度もワッペンを見直すヒヨコヒヨコかわいすぎた😭





頑張ったね!!!!!





ご褒美要求されたけど、遅かったから



それはまた明日😂💓💓💓









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


5y5m28d♡



切羽詰まらないと動けない性格のせいで



今日はクリスマス準備で1日中バタバタしてた😂







まず起き掛けにシフォンケーキ2台焼いて。。


気泡……素人だからこんなもん🥹美味しいからいいの♪






なんで2台かというと、



原材料に拘るとクリスマスケーキ高い‥と超悩んでいた、みとなつめちゃんの家の分も焼いたの😂







わたしのケーキだって



米粉100%・平飼い有精卵・素焚糖・ゲランドの塩・有機豆乳・米油



のみ。





だからねっ✨





美味しく食べてくれるといいな😋🎂





ミネラル豊富だから、うちはこのお砂糖🧂




ゲランドの塩🧂




米油🧂

光入らないから、酸化しないよっ✌️










シフォンケーキを焼いている間に



英語教室のオンライン授業。。





オンライン授業めっちゃいまいちで、もう二度と参加しないって思った🙄










英語が終わったら、今度はクリスマスごはんの買い出し🛒





何作ろうか悩んでたけど、餃子パーティ提案したらノッてきたから、餃子パーティで手抜かせてもらう🥹笑









ケーキに飾りつけるフルーツは



ヒヨコヒヨコチョイスで



シャインマスカット・いちご・バナナ・みかん🍊







餃子とケーキの飾りつけイベントで



今年のクリスマスディナーとしましょ🥹🍽️✨











今年のクリスマスプレゼントは



ともだちが持っていて欲しい!!!ってなった、ぷにるんず🎮






多分、たまごっちみたいなやつ。










クリスマスの朝の反応が楽しみだなぁ〜♪