4y5m26d♡娘とふたり旅〜熱海温泉・富士サファリパーク〜 | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

熱海の朝♨️








起きてすぐ、温泉タイム🤤❤️









元々22時チェックインを選択していて



寝るだけだったから、ふたりで1万円ちょいの安宿だったけど



部屋が狭いのと駐車場がないのとエレベーターがない以外は



雰囲気らくちんだったし良かった!!!



駐車場〜宿までは坂道だったけど、荷物持ってても全然へいきだったし、6階の部屋だったけど、エレベーターなくても全く問題なかった🥰❤️

6階のくせに、3階くらいしか登ってない感覚(???)








早めに部屋を出て、テラスでおにぎり食べたり








ふたりでの〜んびりブランコ(?)で揺られて超幸せだったぁ😭🫶❤️









ブランコに揺られながら、ふと‥



サファリパークあった気がする、、と検索してみたら



車で1時間ほどの距離に富士サファリパークがあったから、行くことに決定🫡✨









ナビ通りに向かっていたら、



山道をどんどん進んで、杓子峠というところに到着😂



誰もいなかったからシャボン玉🫧笑













サファリパークに着いてみたらシステム全然わからなくて



なんか流れで自分の車で回ることに…😂



後で知ったけど、お金払ってバスみたいなので回るパターンもあったらしい🚌







らくだ✖️富士山





くそかわええええええええええ(鼻血)








触れ合いコーナーみたいなのもあったぽいけど



連日の寝不足で疲れてたから車で2周して、帰路に。。。😂



眠すぎて駐車場で10分寝た笑笑









パンダから連泊してきていいよと言われていたし



雪が嫌すぎて京都かどっかでもう1泊しようと思ったんだけど



園のアプリを見たヒヨコヒヨコ



「雪遊びいいなぁ🥹◯◯もやりたい🥹」



と言うので、帰ることに…♩♬♩











帰り道もずーーーっと青空だったのに



滋賀の途中から空が暗くなり、降ってくる雨🥲






どよ〜ん☁️とした空を見ると



ああ帰ってきたんだな…って思う。。。












はぁしかし青空もキラキラも素敵だったな…




また暖かくなったら横浜いこっと🥰❤️






〜完〜