3y10m15d♡3y10m16d♡美腸セラピー&2回目のシミ取り | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

3y10m15d♡




連休明け、元気に登園✊✨





今日はわたしも教室まで入る日だったから

おひるね布団のシーツのセットのため〜



玄関でモジモジすることなく



スムーズに登園してくれた🥰♩♬♩♬♩









ヒヨコヒヨコの登園中、



わたしは久しぶりのパソコンスクール💻✨




楽しすぎた、、、🥺💓




いつも100分あっという間時計








お買い物して家に戻って片付けたら



午後からは初めての美腸セラピーへ🙂✨





断酒してから腸の調子が思わしくなくて😖





4月の下旬頃から、



腸のことだけを考えた食生活にしているんだけど



何の改善も見られず。。。。。





腸のプロにみてもらおうと思い行ってきました🙌








30分ほどのカウンセリングの後



腸のトレーニングと称したマッサージのようなことをされて、、いるうちに、、、



爆〜〜〜睡〜〜〜😪💕








気持ち良かったし、しばらく通ってみよう✊♩











降園後は、久しぶりのピアノ教室🎹





行く前に一悶着あり、フラッフラ…😵‍💫💦


わけの分からない+切り替えが遅くてあまりにも長いグズグズに「もう嫌ー‼️」と叫んでしまったわ………くちに出してしまったこと、反省……っ。でもでもっ、、ぅぅ、、😭







ピアノ教室はすっごく楽しそうだった🥰





それに園でお昼寝しなかったらしく、



布団入ったら秒で寝た〜✨✨✨✨✨









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


3y10m16d♡




今日も元気に登園♩♬♩♬♩





今日は、遠い公園まで歩いて行って



たっくさん遊ばせてくれた後



園の屋上で、ピクニックしたらしい🥺✨





好きな場所にレジャーシート敷いて



給食を食べる様子がアプリにUPされていて可愛かったぁぁぁぁぁ🥺アップアップアップアップアップ









ヒヨコヒヨコの登園中、



わたしはパソコンスクール100分💻







そして午後からは2回目のシミ取り〜😂💓







前とは違うサロンに行ってみたんだけど



キャンペーンやってるとかで



フォトフェイシャルとシミケアで



7,700円でやってもらえた〜〜〜🥳💕


お得すぎて、お迎え時に園ママ達に宣伝してきたよっ⭐️笑






前回よりもたくさん焼いてもらえたし


細かいのまで焼いてくれて、なんと40箇所…😇



お姉さんとも話が盛り上がって



次回の予約もしてきた〜〜〜〜〜🙌💓





シミ………消えますようにぃぃぃ(念🙏)








わたし、お肌が強いのか



今までホントに肌トラブルとは無縁で



なぁんにも気にしたことなかったけど



もうすぐ40だし、努力しないとなっ😕‼️











‥あっ、



降園後は今日もヒヨコヒヨコと喧嘩しました🙃





いいんだ、お互いに気持ちを話し合って



仲直りもちゃんとしてるし、、これでいいさ💖









夜は焼き肉🥓



……………………………🙏✨









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


楽天マラソン参戦中✊✨


まあよくも毎度毎度、買うものがあるなぁ〜と。。




✔️もち麦

美腸セラピーで勧められて✨




✔️ウィルキンソン

無香料♩




✔️BOS Mサイズ

これからの季節、生ごみには欠かせない💦




✔️ヨガマット

ふかふかすぎて、レジャーシート代わりに使うことにしたから2枚追加購入🍱









さてさて今夜も今からパトロール😍





ヒヨコ{emoji:ヒヨコ}の水着ほしいなぁ〜♩♬♩♬♩♬♩