2y10m29d♡落花生の植え付けと牛の餌やりとBBQと…♪ | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

コメント返信、遅れていてごめんなさいあせる


ちゃんと返信したいので、時間のある時に返信させて貰いたいと思っています😖


明日の夜になるかな〜………









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


今朝は、前から申し込んでいた



落花生の植え付け体験へ晴れ晴れてヨカッタ〜







ピーナッツ畑へ出向き



ピーナッツを4粒×2植えて、、



植えた場所に、名前を書いた札を立てて、



誰のものか、分かるように。。。ニコニコ

主催者の息子さんの長靴を借りて、ヒヨコヒヨコ長靴デビュー





2週間くらいで芽が出て、



10月末に、収穫〜〜〜〜〜〜音譜





4粒が100個ほどになるらしく、、



収穫が楽しみだなーーーニコニコ




ちなみに、サツマイモみたく、土の中に出来るらしい☝️


そして、収穫の日、先過ぎて忘れそう😂









わたしたちが落花生を植えている間に



パンダにお弁当を作ってもらっていたから



帰ったらすぐに六呂師高原へ。。。霧





今日はテーブル持参したから



高原で気持ち良くお弁当〜〜〜〜〜おにぎり音譜


実際は、牛のうんちのニオイ漂う中でのお弁当タイム😂←


全然アリです。。。パードキドキ







そして、牛の餌やり体験〜🐄




2回目だからか、


ヒヨコヒヨコもだいぶ慣れたみたいで


楽しんでやってたように思うニコニコ






わたしロングカーディガン着てったんだけど、カーディガンの裾、むしゃむしゃ食べられた😂

首から下げてたiPhoneもペロリンラブラブ








餌やり後は、みるく茶屋に寄り道車




ヒヨコヒヨコ


ソフトクリームデビューソフトクリームドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




えええ‥可愛すぎるラブラブ!!!
半分こしようなと言ったのに、分けてくれなかった😂





この後、パンダが買ってきた


ドジョウの唐揚げも食べちゃった。。。




まぁ、、、たまにはいっかドキドキドキドキドキドキ




すごく嬉しそうだったし…ね得意げ






勝山城もチラッとお散歩して













帰宅してBBQ〜🍖



出来上がった塩麹に


鶏肉と玉葱を漬けておいたら


すごく美味しくて。。。ニコニコ



ヒヨコヒヨコにも大ヒットクラッカー





次は鱈を漬けたいなーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

冬の魚だけど、売ってるんかな〜〜〜💭










最近は、


裸足になることに抵抗がなくなったらしいヒヨコヒヨコ




「くつ、はかんよぉ〜ドキドキ


と、裸足でペタペタあし






水遊び始めたら止まらない。。。えっ








はぁ〜〜〜ドキドキ


今日はホントによく動いた1日だったニコニコ





充実ーーーーーっキラキラキラキラキラキラキラキラ{emoji:キラキラ}