2y6m7d♡大晦日♡初めての雪遊び | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

今日、起きたら


少しだけど雪が積もっていたから


パンダ「雪遊びするよ〜」


ヒヨコヒヨコを連れ出してくれた音譜




わたしは家で


ゆっくりしてもよかったんだけど、、


ヒヨコヒヨコの初めての雪遊びを


写真に収めないわけにはいかない✊ラブラブ


カメラマンとして出動〜〜〜ニコニコ






雪遊び道具、ひとつも買ってなくて


お砂場セットのスコップでキラキラキラキラキラキラ





パンダがバケツに


雪を詰めて、逆さに出したのを見て


早速まねっこアップアップアップアップアップ





いつもなら


「まま、いっしょ(に)やろはてなマーク


と言うのに、


一言も発せず、夢中で雪遊び…ラブラブ!






パンダヒヨコヒヨコとわたしだってニコニコ byパンダ






手袋が毛糸のやつだったから


手が冷えてきちゃって脱いだあとも


素手で雪を握って、ペタペタ音譜






雪の上を歩くのも、初めてニコニコ





走り回って転んだり


小さな側溝に足ズボしたり‥


ちょっとしたハプニングはあったけど


めちゃくちゃ楽しそうだったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






お昼ごはんの時間になったから


1時間で切り上げたけど


ごはんを食べた後も


「そと、いこーーー!?と言って


またまた雪遊びニコニコ






お蕎麦の受け取りの時間になったから


午後も1時間ほどで切り上げたキラキラキラキラキラキラ





ここのところ


ずっとお昼寝してないヒヨコヒヨコだけど


初めての雪遊びで疲れたのか


14時には、あくび連発して


「ねむたい………」得意げドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




お蕎麦を受け取り


実家まで届けに行く車の中で


コテンと寝ちゃったぐぅぐぅ

30分ほど、お昼寝〜〜〜〜〜ニコニコ






夜ごはんが終わって


歯みがきが終わった後も


スコップ片手に


「そといきたいドキドキと、、


よほど雪遊びが気に入った様子ラブラブ!







ヒヨコヒヨコが雪遊びをしてるのを見て思ったけど


こんなに雪が降って嬉しかったの


初めてかもしれない。。。。。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ヒヨコヒヨコが寝た後もパンダ


「明日の朝までに積もってくれるかな〜はてなマーク


なんて話したりしてニコニコ

いつもなら「え〜〜〜汗降ってるのはてなマーク積もるんかなぁガーン最悪ハートブレイクって感じなのに………






今回、たくさん降ったら


かまくらを作ったり


雪山をつくって、そりあそびをしてあげたい!!

とりあえず1月16日までは毎日雪予報だから、なんとかいけそうかなかお💭





雪遊びはいい運動になるし


わたしもダイエット効果期待して←


今冬は雪遊びに勤しもう〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






とりあえず、型に水を入れておいたから、明日これが氷になるか楽しみニコニコ
ヒヨコヒヨコ楽しみにしてるから、凍ってほしいな〜🙏















右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

2020年、


わたしとヒヨコヒヨコに関わってくれた


全てのひとに感謝しますニコニコ




良いお年をお迎えください……音譜