2y2m26d♡ママ友とエンゼルランド | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

昨日はほとんど家にいなくて


綿パンタイムを作れなかったから


今日から綿パンタイムSTARTクラッカー




7:00にオムツを替えて、朝ごはんニコニコ


8:30に綿パンにお着替え〜ラブラブラブラブラブラブ

すっごい気に入ってて、鏡で綿パンのおしりを見てニヤニヤドキドキわたしも撫で回しまくり〜にひひ

7:00〜8:30までは、おしっこ出てなかったから、もうすぐ出るのかな💭とドキドキ。。。


そして9:20…

「まま…」と呼ぶヒヨコヒヨコ

見ると、ダイニングの椅子の上で、おしっこラブラブ!

そのままトイレに行って、トイレットペーパーでおまた拭いて、流して波

また綿パン選んでもらって、お着替えキラキラ

本当は、拭いた後、シャワーで足とか洗ったがいいんだろうけど、ヒヨコヒヨコがシャワー大嫌いだから、綿パンまで嫌になったら困るから、念入りに拭くだけにしたよニコニコ


違うパンツに履き替えて10:00まで過ごしたけれど、おしっこはその1回だけキラキラ



…って、あれれ


いつもなら、午前中に必ず1回はうんちするのに、出てない〜かお

綿パンだからしにくいとかはてなマーク‥ないよねあせる








綿パンタイムの後は


11:30の約束に向けて


用意をして、しゅっぱーつクラッカー




復職組ママ友と


エンゼルランドで待ち合わせニコニコ
久しぶりのエンゼルランド音譜

たくさん楽しんで欲しいなあ〜〜〜アップアップアップアップアップ







ママ友、妊娠9ヶ月だから


ふたりで遊んでるのを


わたしが見ていようと思ったのに


それぞれが好きなことして遊んでて


最初から最後まで、一緒に遊ばず…えっ



全然、休ませてあげられなかったあせるあせるあせる









‥途中、


ご近所ママ友に偶然会ったら


ヒヨコヒヨコはこの親子が好き過ぎて


テンション爆上げアップアップアップアップアップアップアップアップ




なんならご近所ママ友のお兄ちゃんも


わたしのことが大好きで


妹ちゃんもヒヨコヒヨコのことが大好きで



喜ぶヒヨコヒヨコを見たら


離れ難くなってしまい………




復職組ママ友親子に


「こっちでみんなで遊ばない〜はてなマーク大人ふたりいるから、娘ちゃん見てられるし、日陰で休んでたら〜はてなマーク

「えーーー嬉しい、じゃあそうしよっかなラブラブ


とは言ったものの‥


娘ちゃんが嫌だったみたいで、参加❌…

大変そうだったけど、無理矢理、引き込むことも出来ずガーン

「いつでもおいでね〜はてなマークとだけ声をかけて。。。








ヒヨコヒヨコは妹ちゃんと、ボールの投げっこニコニコ

…って近っあせる
頭にごつんえっ


投げ返されて、ヒヨコヒヨコにもごつんDASH!







ボールを持って駆け寄ってくるヒヨコヒヨコの可愛いこと〜ラブラブ!







結局、復職組ママ友とは


一緒にお弁当を食べたとき以外
そんなに話せずだったけど


来週も会うし、またそのときに音譜









ヒヨコヒヨコは寝る前にも


「Yくん、だいすき。Mちゃん、すき。Mちゃんまま、すき。」と。。。



ご近所ママ友親子のこと、


どんだけ好きなんだーーーーーラブラブ!



しかもYくんだけ、だいすきラブラブ




今日も少し離れるだけで


「Yくーーーん、どこーーーはてなマーク


と叫んでいたし、


幼稚園のお友達と遊ぶYくんを見付け


「Yくん、みる。Yくん、みたい。」


と、4歳児同士で遊んでて


全く相手にしてくれないにも関わらず


Yくんの行く先に着いていきまわる…





いやさ、、、


Yくんが優しいんならまだ分かるけど


ヒヨコヒヨコが何か言っても


無視したり否定したり


遊び方もとにかく自己中で…ビックリマーク

ヒヨコヒヨコにだけじゃなく、わたしや自分の妹にもこんな態度なんだけど、4歳児ってこんなんなんかねはてなマーク




今日も近寄ったら


「だめーーーっ!!こないでください!!


と、押されていたのに………




何でそんなに好きなんだろう‥💭



目がくりくりしててイケメンだけどねかお


……………そこ!?









3時間、遊び倒した後は


車に乗ったら即寝ぐぅぐぅ



1時間だけ車で寝かせて


母と3人でお買い物へ〜アップアップアップ





買い物では全く歩かずだったけど


エンゼルランドがの疲れか


夜は寝付き良かった〜〜〜〜〜得意げラブラブ







しかしエンゼルランド


ヒヨコヒヨコが遊べる遊具多くて


いいところだったな〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









おともだちいなかったら


どんな風に遊ぶんだろ。。。💭



また晴れたら連れてってあげようニコニコ