1y0m14d♡名古屋 | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

7時にチェックアウトして


パンダのお仕事の為、名古屋へ車





パンダの打ち合わせ中、わたしとヒヨコヒヨコ


名駅のあたりをう〜〜〜ろうろニコニコ






フォトスポット見付けて写真撮ったり
可愛いだるまも見付けたニコニコ



こんなことをしているうちに


パンダの打ち合わせが無事終了キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






ランチは


元気になる農場レストラン モクモクナイフとフォーク



ビュッフェなんだけどね、


農家から受け継いだ畑で採れた野菜を使ってるみたいなこと書いてあって、ウインナーやハムも無添加合格


パンやごはんにもこだわりがあるって載ってたから、


ヒヨコヒヨコも安心して食べれそうだな〜音譜って、このお店に決めてたニコニコ



季節のフルーツでヒヨコヒヨコの大好きなスイカもあってぱくぱく食べてたよアップアップアップアップアップ


見て、このパンの食べ方にひひ
可愛すぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









食後は東山動植物園ビックリマーク


…行こうと住所確認の為にググったら、


なんと休園日えっ



想定外だったーーーーーっ汗汗汗汗汗



「どこ行くはてなマーク



ってなったけど、何にも考えてなかったえっ



名古屋港水族館ははてなマークってなったけど


水族館は前も行ってるしな〜…


って、なんか気分が乗らなくてえっ



じゃあ帰るはてなマーク………「うん。」







本当は東山動植物園に行った後は


宿を探してもう1泊する予定だったんだけど


予定変更して帰ってきちゃった家






なぜかめちゃめちゃ疲れてたから


帰ってきて正解だったわ〜〜〜〜〜あせる




なんだこの疲労感。。。



 
旅行中は、いつもにも増して


気を張りまくってるからかなかお


 

なんせもうすぐアラフォーだから


すぐ疲れてしまうのさ。。。。。DASH!







しかし楽しかったわ、ありがとパンダヒヨコヒヨコ


次はどこ行こ〜〜〜はてなマーク