大本営さん、11勝 チャート合計:27108のチーム。う~ん、打てない!打てなさすぎるっ!監督が打順をちょしすぎるのか?今回は失点の仕方が悪いね。2点ともエラーで失点、タイムリーじゃないんだよね。調子のいい打線が控えてるんならまだしも、1点取るのがやっとの打線じゃエラーの失点は目立っちゃうよな。ピッチャーがかわいそうだよ。自責点0で2点献上の負け投手だもん。でも、たしかに大本営さんの投手はいいピッチャーだったんだよなぁ~。緊迫した試合ではちょっとしたミスが命取りになるってことを再確認したよ。とほほ・・・。


大本営さん、接戦は緊張しますなっ!


では、試合結果は


3月17日(土) 第17戦 

ガンバレビッキーズ
大本営
1x

勝投手 児玉 (3勝 1敗 0S)
負投手 かずちゃん (2勝 3敗 0S)
セーブ -


【ホームラン】
ガンバレビッキーズ しげちゃん 6号
大本営


チームチャート
パワー : 6985

走  力 : 6597

守備力 : 5386

巧打力 : 5186

投手力 : 6439

チャート合計:30593


チーム打率:.253 ↓  チーム防御率:1.67 ↑


対戦成績:9勝7負1分 1044位 ↓


開幕からこんなに負けこむのって何シーズンぶりだろ?ちっ・き・しょぉ~!では、また明日!