予防こんばんは。

今日はオットットが
お休みだったので
早めの晩ごはんにしました❣



真ほっけの焼き魚。

胡麻豆腐とサラダ。

焼き魚用の大根おろし。

なめ茸大根おろし。
です❣


ひらめきお魚はオットットが

焼いてくれました。

ひらめき大根おろしも

オットットがすってくれました。

不安サラダと胡麻豆腐は

私がしました。

不安ちぎるだけ、パカッと

するだけの妻ですタラー


私と娘はお魚を二人で食べました。

オットットは胡麻豆腐とサラダで

終わりましたびっくりマーク



今日はホワイトデーですねキメてる



オットットが私と娘に
オレンジ入りシフォンケーキを
作ってくれました目がハート
娘と二人でモリモリ
食べています❣

オットットは
飛蚊症が酷く休んでいます。
寄る年波には勝てない
そうです泣き笑い
眼精疲労やパソコン💻の
見すぎじゃないのかなはてなマーク
と思っていますが‥
寄る年波だそうです笑