予防こんばんは❣️
今日はオットットが

お仕事でしたが

体調不良により
早く帰宅しましたニコニコ

私は帰宅をしたキラキラ
ということが嬉しいのですびっくりマーク
キメてる今日は奮発します愛飛び出すハート



サラダうどん
胡麻豆腐
赤かぶの酢漬け

うどんは少なめで
海藻サラダを奮発しましたびっくりマーク
オットットはレタスと胡麻豆腐を
食べていましたニコニコ愛
残りは私が食べますニコニコ

最近は忙しいが過ぎて
体調不良になったみたいです。
暫くは自宅で仕事をする
らしいので嬉しいです

目がハートサンドイッチが
食べたくなってきましたびっくりマーク


私や娘のために
懸命に働いてくれてるので
とても感謝していますハート