■【メンバー募集/第二弾】「選抜クラス!小4~20歳まで)/次回はGW明け」 | 【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

女性が楽しく、綺麗になれるプログラム盛りだくさん!

「K-POPカバーダンス」「JPOPカバーダンス」「骨盤調整ヨガ」「軍隊式美ボディメイク」

個性的で、楽しいクラスがもりだくさん!!

茨城県にお住いのみなさん、大集合お願いします!!!

茨城県でたった1つきらきら

KPOP&JPOPカバーダンス

HAy’sy’sy

 

いつもありがとうございます。

スタジオハッピー江崎恵です。

 

先日開催させていただいた【選抜クラスオーディション】は、動画での審査とさせていただきました。

小4~高校生まで御参加くださいました。

 

結果的に選ばれたのは2名という、クラスとしてスタートするには劇的に少ない人数でした。

 

下三角1名は、まだダンスを初めて1年も経っていない小5女子キッズでした。やる気をMaho.先生も私も、動画から強く感じたのですが、後からその御子さんが「受かったら電車とバスで通う」という非常に通学が大変な状況だったと知り。「通うのが大変でも、それでもやりたい!」という気持ちは、やはり、動画にちゃんと出てたんだなと思いました。

 

下三角もう1名は、園児からスタジオハッピーでダンスを頑張ってくれていた小5女子です。ただ、園児からやっていたにしては基礎力が足りてないという弱い状況ではありましたが、Maho.先生と私、二人一致で【伸びしろ】を強く感じ、選ばせていただきました。

 

 

ダンスレベルは本当に関係ないので、チャレンジしてほしいです。

 

 

選ばれなかった方のほうが圧倒的に多かったわけですが、みんなそれぞれが手探りの中で頑張ってくれたことに感謝しています。

こういうチャレンジは自分を客観的に見れるようになるので、どんどん挑戦してください。

スタジオ内選抜なので、落ちた方にもアドバイスを差し上げています。これは、大きなメリットだと思います。

 

自分の気づかなかった点(良い、悪いどちらも)を知ることができると思います。

 

通常のグループレッスンでは、あえて言わないこともいっぱいあるので、ダンスを本気でやってみたいならこういう場はおおいに使った方がいいです。

 

さて、クラススタートを待ってくれている生徒さんもいらっしゃるのと、やる気いっぱいの有望なメンバーはどんどん欲しいので、GW明けに第二弾を開催しようとなりましたウインク

 

発表会明けに惜しくも残念だった方、ぜひ前回のアドバイスを参考に自分のダンスに磨きをかけ、GW明けに再チャレンジしてみてください爆笑

 

 

~選抜クラス(男女混合)~

オーディション日程:2024年5月13日(月)

締切:5/1(水)20:00 (※前日まで受付けることは可能ですが、課題が出るため早めのほうがお勧め。)

レッスン:毎週(月)17:20-18:50

場所:牛久スタジオ

対象:スタジオ生徒、小4~20歳

条件:スタジオ内で1クラス以上在籍していること

スタンプ:1レッスン2=月8スタンプ

定員:10名

契約期間:1年間

 

応募方法:スタッフまでメール(満員になり次第、募集終了)

担当講師:Maho.

 

皆さんのご応募、心よりお待ちしておりますニコニコ


スタジオハッピー  江崎

 

*************************

スタジオハッピーは、
家族全員が笑顔になれる【幸せ時間】をご提供いたします!

 

ハート大人カバーダンスクラス詳細はこちら

ハートキッズカバーダンスクラス詳細はこちら

ハート親子カバーダンスクラス詳細はこちら

ハート「スタジオまで行けない!」という方⇒講師が伺う出張講師が人気です!詳細はこちら車

ハート結婚式フラッシュモブも大歓迎!こちらから

ハート パープル「好きな曲をやりたい!」という方はグループレッスン!詳細はこちら

ハート各スタジオへのアクセスはこちら
ハート料金システムはこちら

ハートダンススタジオレンタル⇒こちら
ハートご不明点はお気軽に⇒こちらからどうぞ
ハートダンス未経験さんも大歓迎!⇒よくあるご質問はこちら


【スタジオハッピー】
●牛久駅前スタジオ
住所:茨城県牛久市中央5-20-11  牛久駅前ビルB1階

 

●つくばカピオもレッスンスタート!


(水戸、竜ケ崎、下妻、つくば、古河、土浦、阿見、守谷、取手、石岡、ひたちなか、水海道、千葉県、栃木県・・いろいろなところから通って下さってます。みなさんもぜひどうぞ!)

パソコンサイト:http://www7b.biglobe.ne.jp/~yoga365/index.htm
おしらせブログ:http://ameblo.jp/happy--yoga/
お問い合わせ:こちらのフォームからどうぞ!