■【スタジオブログ/イベント】「7/23(日)、道の駅グランテラス筑西、当日詳細」 | 【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

女性が楽しく、綺麗になれるプログラム盛りだくさん!

「K-POPカバーダンス」「JPOPカバーダンス」「骨盤調整ヨガ」「軍隊式美ボディメイク」

個性的で、楽しいクラスがもりだくさん!!

茨城県にお住いのみなさん、大集合お願いします!!!

茨城県でたった1つきらきら

KPOP&JPOPカバーダンス

HAy’sy’sy

 

いつもありがとうございます。

スタジオハッピー江崎恵です。

 

いよいよ今週となりました!

ドキドキニコニコ

 

日程:7月23日(日)

北関東最大級規模の道の駅

グランテラス筑西

屋外大型ステージ

 

いくつかご連絡があるため、blogアップさせていただきます。

 

 

【生徒駐車場について】

中学生以上の生徒は一般駐車場に止めることができないため、ご協力お願い致します。

小学生キッズ達は一般駐車場に止めて大丈夫です。

7/23(日)はかなりの混雑が予想されるため、当スタジオの生徒達が一般駐車場に止めると満車になる可能性が高いので、臨時駐車場が設置されます。

 

※臨時駐車場から移動することは大型車に囲まれて非常に危ないため、小学生生徒のみ一般駐車場に止めてもよいと許可を得ましたが、中学生以上は許可を得られなかったので、本当に申しわけございませんが、中高生クラスからは臨時駐車場でお願いします。臨時駐車場からの出入り口は大型車に挟まれてますので、左右をしっかり見て、本当に気を付けて!

 

下記の駐車場案内動画は、臨時駐車場への案内なので、中高生クラス以上の生徒様のみご確認ください。

(キッズは、自由に止めてよいため閲覧不要。)

つくば方面から筑西つくば線で来て、国道50号バイパスを左折した場合での入り方です。

(地図赤線での動線)

 

 

 

上手に撮れてないかもしれませんが、少しでも参考になればと撮影しました。

 

注意守谷方面から294経由で来た場合は、道の駅入り口は右折になるかと思います。

 

 

 

【開始時間】

少し変更を出していますので、ご確認ください。

 

リハ:9:30-12:00

本番:12:00-14:00

 

当初、リハを10:00設定にしていましたが、9:30に変更しました。

暑いので、少しでも涼しい午前のリハ段階で写真撮影を終了させたほうが良いと判断し、リハ時間を多めにとることにしたため。

 

9:30に舞台に全員が揃っていれば、何時に来ても大丈夫です。

(※2~3曲踊る生徒は9:20)

 

チームごとに集まっていてください。

 

 

【もちもの

 

多めに飲み物は持たせてください。

随時水分補給はさせますが、自分達でも自由に動き回れますので好きに飲めます。

 

クーラーボックスは芝生の上や舞台裏におけますので、それごとお子様に渡していただいて構いません。

 

【バーベキューコーナー】

 

舞台が見える位置(右手)にバーベキューコーナーがあります。こちらは屋根があるため、暑くても、多少の雨でもとても助かると思いますが、有料なので、お金を払ってない方が立ち入ることはNGとさせてください。

このことは、ご家族全員(お父様、兄弟、お友達)にもお伝えください。

 

こういったルールを守らない保護者様が出てしまうと、スタジオハッピー自体が次回からイベント開催できなくなるなど大きなダメージを受けます。見ていないようで、スタッフの方たちはしっかり見ています。(それがお仕事なので)

 

 

【リハ】

 

屋外イベントなので保護者様たちもその場にいらっしゃるかもしれませんが、スタジオとしては一緒にいることを義務付けていないので同席は自由です。

 

親御さんが日傘などを持参していただき、順番くるまでその中にお子さんがいてもいいですし、子供たちが自分で傘を持っていてもいいと思います。リハの間の観覧は、座っても立っていてもなんでも大丈夫です。

 

 

【2~3曲踊る生徒】

 

着替え場所として、舞台右側(バーベキューエリアの奥)に和室を用意してあります。

この部屋は着替えをする生徒や保護者様しか入れません。

リハスタート前に案内するため、9:20に舞台上のめぐのところに来てください。(キッズは保護者様も一緒に)

 

 

【本番での動画撮影】

 

本番は、観客が座っているので、前列にたくさんの三脚はおけないかとは思います。(撮影エリアは用意はします)

 

ブルーハート全チームを撮影してくださる保護者様(生徒様)がいらっしゃるなら、優先的に真正面の一番いい場所を三脚で撮影できるよう確保しますので、スタジオまで御連絡ください爆笑)すごく助かります!

 

携帯から撮影する分には、座っていると思いますのでどこからでも自由で大丈夫です。

 

 

【観覧の仕方】

 

まずは、熱中症にならないようにご注意ください。

 

立ちっぱなしで熱中症になるといけませんので、基本的には全員座っての観覧でお願いします。

(一般のお客様もいますので全員にお願いすることはできないと思いますが、保護者様たちだけでも座ってください。一般の方で立ち見で前に出てくる人がいたら、私がマイクで注意し、座っている保護者様たちが見えない状況は作らないようにします。)

 

また、レジャーシートを大きく広げてお花見的に観覧するのは、NGとさせてください。

この日のために一生懸命頑張ってきた生徒達が舞台上から見て、花見気分でしゃべったり食べたりしている観客を見たらがっかりしてしまうのではないかと心配なため、それは控えていただこうと思います。

 

芝生なので、気になるようならハンカチなどひいていただけたらと思います。

日傘をさす方は、後ろでお願いします。

熱中症になるといけないので、水分補給は随時お願いします。

 

※全員での集合写真は撮りませんが、最後に1チームづつ、舞台にあがってお辞儀をします。

 

 

【中止の場合】

 

前日の段階で「大雨予報」が出ている場合は、20:00までにtwitterでご連絡させていただきます。

曖昧な場合は、当日6:00決定でtwitterアップとさせていただきます。

特に何もtwitter上で連絡がない場合は、開催と思ってください。

 

 

【当日は・・・】

 

音響スタッフさん等、お手伝いしてくれるスタッフさん達がいます。

イベントは決して一人では開催できません。

たくさんの人たちがこの日に向けて数か月前から準備をし、当日もお手伝いをしてくれます。

挨拶は、相手に対する最低限の礼儀です。

「今日はよろしくお願いします!」と元気にお願いします爆笑

 

それではみなさん、今年はイベント会場で会いましょう!!!

 

 

 


スタジオハッピー 江崎 恵

*************************

スタジオハッピーは、
家族全員が笑顔になれる【幸せ時間】をご提供いたします!

 

ハート大人カバーダンスクラス詳細はこちら

ハートキッズカバーダンスクラス詳細はこちら

ハート親子カバーダンスクラス詳細はこちら

ハート「スタジオまで行けない!」という方⇒講師が伺う出張講師が人気です!詳細はこちら車

ハート結婚式フラッシュモブも大歓迎!こちらから

ハート パープル「好きな曲をやりたい!」という方はグループレッスン!詳細はこちら

ハート各スタジオへのアクセスはこちら
ハート料金システムはこちら

ハートダンススタジオレンタル⇒こちら
ハートご不明点はお気軽に⇒こちらからどうぞ
ハートダンス未経験さんも大歓迎!⇒よくあるご質問はこちら


【スタジオハッピー】
●牛久中央スタジオ
住所:茨城県牛久市中央5-20-11  牛久駅前ビルB1階


(水戸、竜ケ崎、下妻、つくば、古河、土浦、阿見、守谷、取手、石岡、ひたちなか、水海道、千葉県、栃木県・・いろいろなところから通って下さってます。みなさんもぜひどうぞ!)

パソコンサイト:http://www7b.biglobe.ne.jp/~yoga365/index.htm
おしらせブログ:http://ameblo.jp/happy--yoga/
お問い合わせ:こちらのフォームからどうぞ!