■【スタジオブログ】「今年はイベントやお祭りがたくさんになりますように!」 | 【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

女性が楽しく、綺麗になれるプログラム盛りだくさん!

「K-POPカバーダンス」「JPOPカバーダンス」「骨盤調整ヨガ」「軍隊式美ボディメイク」

個性的で、楽しいクラスがもりだくさん!!

茨城県にお住いのみなさん、大集合お願いします!!!

茨城県でたった1つきらきら

KPOP&JPOPカバーダンス

HAy’sy’sy

 

 

いつもありがとうございます。

スタジオハッピー江崎恵です。

 

左:むつき先生

右:めぐ(シャンシャン役でダンス)

 

ここ数年、コロナの関係でイベントやお祭りが殆ど中止になっていましたが、今年は恐らく、全部再開ではないかと思っています。ニコニコ

 

どういった形になるかは未定ではありますが(コロナ前のように、制限なく大規模にやるか等)、すでにお声をかけていただいているものもあるため、期待できるかなと思っています。

 

 

コロナに入ってからご入会の生徒さんはご存じないと思いますが、スタジオハッピーはイベントやお祭り出演がとにかく多く、キッズや保護者様にも喜んでいただいていました。

 

例えば、お祭りだけではなく、ラジオ出演牛久&つくばTVイオンモール様イベント(柏、つくば、土浦)のクリスマスツリー点灯式など。

 

また、スタジオ主催でいうと、

 

義理チョコバレンタインパーティ

義理チョコハロウィンパーティ

義理チョコクリスマスパーティ

義理チョコ夏の合宿(お泊り)

義理チョコララガーデン等の野外イベント

 

こんな感じで盛りだくさん!

他クラスの子とも交流があって、アットホームで大騒ぎのスタジオでしたニコニコ

 

ケーキは、めぐが恐竜やカボチャなどクッキーを焼いて作りました!

 

好きなところを取り分けてあげて、お土産にパックにも入れてあげてました。

トキ君は、恐竜クッキー部分を欲しいと言ってたかな。

 

あかりちゃん、ありさちゃんは、マシュマロがおいしいとお代わりしてました!

(ハロウィン)

 

こちらは、旧牛久スタジオにて。

ここに写っている翼君、まゆちゃんは年長かな。(今年中1)

現在、中学生のアッキーは小2かな。

 

今年の発表会でBTSを踊ったまゆちゃんも、こんな時期が!ニコニコ

後ろには、ルカちゃんかな!

 

 

キッズ達の撮影会も多かった!

 

嵐を踊っていたキッズ男子低学年たちは・・・

 

同じポーズすることが、とっても楽しそうでした!

 

 

男子メンバーのノリがいつも良い。ニコニコ

(当時小2)

 

 

発表会でも、講師陣でみんなで踊ったりしてました照れ

 

じつは、今がんばってくれている講師陣は、全員、コロナになってからの先生たちなんです。

 

コロナが流行ったことでダンス講師達も一気にスケジュールが大きく変わりましたので、茨城まで通えなくなった先生達と、逆にコロナだから通えるとなった先生たちが入れ替わったわけです。

 

コロナ前の講師陣(ここにラルル先生も)

(右のジャニーズ出身のタツ先生は、所属事務所の関係で顔出しNGでマスク着用、この時はコロナではありません。)

ちなみにむつき先生は現在海外、あさみ先生はママになりました!

 

発表会でも、講師みんなでダンス!

「ジャニーズ出身の先生がジャニーズ曲を踊るというのも面白い!」とノリノリになってくれたので、みんなで踊りました。(嵐)

 

コロナ後の講師陣

彩先生、Natumi先生、Maho.先生、MANA先生

 

 

ですので、コロナ前のイベント盛りだくさんのスタジオを講師陣は誰も知りません。

 

 

イオンモールつくば様

 

牛久かっぱ祭り

 

男子の第一期KPOPクラス(BIGBANG)

 

 

都内もイベントが再開されていきますから、先生達も忙しくなると思います。

どんな感じでスタジオハッピーを切り盛りしていくか、今から私の課題でもあります。

 

たぶん、それくらい一気に大小さまざまなお祭りやイベントが再開されそうな予感。。。

 

生徒さん達に楽しんでもらえるように、「茨城県で一番イベント出演してるんじゃないか」と言われたスタジオに戻していきたいと、今から計画を練っています。

 

先生達にも協力してもらい、段取りをしっかりとっていかないと!

コロナ前みたいに、衣装が擦り切れるほど、いっぱい出演したいですね飛び出すハート

 

ひたちの牛久駅前フェス

 

かっぱ祭り(大人生徒さんと一緒に踊りました)

 

※5/5(金*祝)は、こどもの日パーティを開催予定!

3時間近くゲームしたり、お菓子食べたり、以前のようなパーティができるといいなと思っています。

お楽しみに!


スタジオハッピー 江崎

*************************

スタジオハッピーは、
家族全員が笑顔になれる【幸せ時間】をご提供いたします!

 

ハート大人カバーダンスクラス詳細はこちら

ハートキッズカバーダンスクラス詳細はこちら

ハート親子カバーダンスクラス詳細はこちら

ハート「スタジオまで行けない!」という方⇒講師が伺う出張講師が人気です!詳細はこちら車

ハート結婚式フラッシュモブも大歓迎!こちらから

ハート パープル「好きな曲をやりたい!」という方はグループレッスン!詳細はこちら

ハート各スタジオへのアクセスはこちら
ハート料金システムはこちら

ハートダンススタジオレンタル⇒こちら
ハートご不明点はお気軽に⇒こちらからどうぞ
ハートダンス未経験さんも大歓迎!⇒よくあるご質問はこちら


【スタジオハッピー】
●牛久中央スタジオ
住所:茨城県牛久市中央5-20-11  牛久駅前ビルB1階


(水戸、竜ケ崎、下妻、つくば、古河、土浦、阿見、守谷、取手、石岡、ひたちなか、水海道、千葉県、栃木県・・いろいろなところから通って下さってます。みなさんもぜひどうぞ!)

パソコンサイト:http://www7b.biglobe.ne.jp/~yoga365/index.htm
おしらせブログ:http://ameblo.jp/happy--yoga/
お問い合わせ:こちらのフォームからどうぞ!