■【イベント詳細】「7/17(日)ララガーデンつくばイベント、曲順」 | 【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

女性が楽しく、綺麗になれるプログラム盛りだくさん!

「K-POPカバーダンス」「JPOPカバーダンス」「骨盤調整ヨガ」「軍隊式美ボディメイク」

個性的で、楽しいクラスがもりだくさん!!

茨城県にお住いのみなさん、大集合お願いします!!!

茨城県でたった1つきらきら

KPOP&JPOPカバーダンス

HAy’sy’sy

 

いつもありがとうございます。

スタジオハッピー代表、江崎恵です。

 

お待たせしました爆笑

 

7/17(日)

ララガーデンつくばイベントでの踊る順番です!

 

ララガーデンつくば様の舞台

 

1 月17:20 Kura Kura/TWICE
2 土17:20 SCIENTIST/TWICE
3 土11:15 ON/BTS
4 月19:00 O.O/NMIXX
5 火16:10 Make you happy/NiziU (※1番のみ) 園児のみのクラス
6 金17:20 Go Go / BTS
7 水17:20 SCIENTIST/TWICE
8 水19:00 Step Back/GOT the beat
9 土9:40 The feele/TWICE(※1番のみ)
11 土19:00 O.O/NMIXX
10 金19:00 TOMBOY / (G)I-DOL
12 日15:20 O.O.O / Giris Planet 999
13 土13:50 Butter/BTS(※1番のみ)
14 日13:40 SCIENTIST / TWICE
16 日17:20 WA DA DA / Kep1er
17 土15:30 ON/BTS
18 日19:00 O.O / NMIXX
15 土9:40Alcolefree/TWICE

 

 

なお、(土)9:40女子キッズ低学年は、まだ1曲目もフォーメーションが半分終わってないのですが、「2曲踊りたい!」「いっぱい踊りまくりたい!」とのことで、今週6/11(土)レッスンから「The feels/TWICE」に入ります笑い泣き

 

ここ2年はコロナで夏も踊れなかったのだから、思う存分、お祭り気分で、自由に踊りたい曲を踊っていいよ!というスタンスですニコニコ

 

 

また、この夏イベントでは、女子クラスに男子が混じって踊るなど、自由な構成です。

(もう少し時間があれば、以前のララガイベントのようにお互いの曲にバックダンサーで入ることも考えていましたが、今回はスタジオ自体が空いてる時間ないので、無理かな。。 )

 

2018年ララガでのBTS「Not today」は、男子クラスに女子達がバックダンサーで入りました

 

ララガイベントは、完全にスタジオ主催なので自由度が高いです。

発表会と違って全員参加をお願いしていませんし、完成度云々ではなくて、「とにかく楽しく!」がコンセプト爆笑

 

カメラマンは、私(MEG)

音響調整、マイク、進行なども全て講師と生徒でまわしますので、アットホームな感じですニコニコ

 

こんな感じで講師達で音量調整含め、進行してもらいました(赤丸部分)

 

 

園児にはインタビューも!

おじいちゃんも見に来てくれているということで、舞台上から手を振りました!

(懐かしのREIKA先生)

 

兄弟でMCをお願いしました!素敵な光景、二人も今は大きくなりました。

(takuto&haruto)

 

オープニングを飾ってくれたキッズ達!

本当に可愛かったです。

(tsubasa&haruya)

 

「LIKEY/TWICE」(土)キッズ女子

こうやって踊り終わったらポーズを2種類撮ります。

発表会と違って制約ありませんので、写真&動画撮影はご家族でも自由にどうぞニコニコ

素敵に撮れた写真はぜひスタジオにもご提供ください爆笑

 

 

駐車場もいっぱいあるのでご安心を(無料)

ララガーデンつくば様へのアクセスはこちら

 

 

久しぶりに再会できる2022ララガイベントは

なんと、MANA先生Maho.先生が入って進行してくれますラブ

うれしいなー、心強い!

楽しみだなー!

 

 

このイベントはショッピングセンターなので、一般の方もたくさんいらっしゃいます。

そのため、まだ入会してない方達がこのイベントを見にきてくださり、「絶対入会する!」と決断くださるケースもとても多かった記憶があります。

 

屋外ですから人との距離も取りやすいですし、ぜひ遠慮せず、みなさんいらしてください車

 

※撮影したお写真は、インスタでアップするのでこちらもよろしければfollowお願い致しますニコニコ

 

 

 

7月17日(日)に向けて、頑張ってくださいねウインク

みんなに楽しんでもらえるように、頑張って準備してますよ~飛び出すハート


スタジオハッピー 江崎恵

*************************

スタジオハッピーは、
家族全員が笑顔になれる【幸せ時間】をご提供いたします!

 

ハート大人カバーダンスクラス詳細はこちら

ハートキッズカバーダンスクラス詳細はこちら

ハート親子カバーダンスクラス詳細はこちら

ハート「スタジオまで行けない!」という方⇒講師が伺う出張講師が人気です!詳細はこちら車

ハート結婚式フラッシュモブも大歓迎!こちらから

ハート パープル「好きな曲をやりたい!」という方はグループレッスン!詳細はこちら

ハート各スタジオへのアクセスはこちら
ハート料金システムはこちら

ハートダンススタジオレンタル⇒こちら
ハートご不明点はお気軽に⇒こちらからどうぞ
ハートダンス未経験さんも大歓迎!⇒よくあるご質問はこちら


【スタジオハッピー】
●牛久中央スタジオ
住所:茨城県牛久市中央5-20-11  牛久駅前ビルB1階


(水戸、竜ケ崎、下妻、つくば、古河、土浦、阿見、守谷、取手、石岡、ひたちなか、水海道、千葉県、栃木県・・いろいろなところから通って下さってます。みなさんもぜひどうぞ!)

パソコンサイト:http://www7b.biglobe.ne.jp/~yoga365/index.htm
おしらせブログ:http://ameblo.jp/happy--yoga/
お問い合わせ:こちらのフォームからどうぞ!