■【スタジオブログ】「KPOP&JPOPカバーダンス発表会を終えて(フルカバー、完コピ)」 | 【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

女性が楽しく、綺麗になれるプログラム盛りだくさん!

「K-POPカバーダンス」「JPOPカバーダンス」「骨盤調整ヨガ」「軍隊式美ボディメイク」

個性的で、楽しいクラスがもりだくさん!!

茨城県にお住いのみなさん、大集合お願いします!!!

茨城県でたった1つきらきら

KPOP&JPOPカバーダンス専門

HAy’sy’sy

 

いつもありがとうございます。

スタジオハッピー代表の江崎恵です。

 

KPOP&JPOPカバーダンス発表会

皆さま、お疲れ様でした。

 

キッズから中高生、大人まで

一人一人が本当に楽しそうで、キラキラ輝いていました。

 

少しだけ写真選別できてきたので、アップします。

 

 

【BTS】DYNAMITE (月)中高生

ダンス未経験さんばかりで、さらにできたばかりだったクラス。

とってもかっこよく踊れていました。

 

【TWICE】cheer up (水)17:20キッズ

衣装も完コピで、ちいちゃい本物TWICEメンバー達でした。

とっても可愛いかったです。

 

【TWICE】Like a UUH AAH!(日)13:40

人数も衣装も完コピ。表情もばっちり!

初発表会に見えない堂々さでした。

 

【SEVENTEEN】MYMY (土)中高生

こちらも初発表会メンバー多数。

大人数グループを4名でコピーしてるのに、全く違和感なく、素敵に踊れてました。

 

【ITZY】Not shy(木)中高生

堂々としていてセクシー。

この年齢だからこその素敵な踊りっぷりでした。

 

【blackpink】forever young(日)17:20キッズ

振付も衣装も完コピ!

キッズ女子もセクシーに頑張りました。

 

【嵐】Wild at herat(土)キッズ男子

「見てる人の目がチカチカするほど、ギラギラ光りたい!」という強い要望からのド派手衣装。

今年も歌って踊ってノリノリでした。

 

 

【NiziU】make you happy(土)9:40

入ったばかりの小1達含めた低学年クラス

速い曲を乱れることなく踊り切りました。

腕の位置一つとっても、美しい。

 

【TWICE】fanfare(土)11:15キッズ

移動につぐ移動の大急ぎフォーメーションもみだれず美しく踊りました。

衣装はMVバージョンで。

 

 

ここに載せたお写真は、本当に一部です。

まだまだ、たくさんのクラスや曲があるのですが、載せられずごめんなさい。

(踊っている写真画像はアップも含め、チームごとに全部差し上げてます。データダウンロードにて。しばらくお待ちください。)

 

 

スタジオハッピーでは、

 

キッズ&中高生は発表会にご参加可能な方のみ、ご入会いただいています。

 

フルバージョンで完コピがメインなので、一人づつ役をつけるからというのも大前提ですが

家族を巻き込んでの感動や感激、やり遂げることの達成感を味わうことなく、ダンスのレベルアップは厳しいからです。

 

スタジオやYouTube撮影で踊っていることも楽しいと思います。

だけど、大きな感動は舞台に立ってこそ味わえると思ってます。

 

その日に向けてクラスのみんなと頑張って、仲良くなって、そして本番を迎える。

後にも先にも、「この日、この時間の1回だけが本番」という緊張感が伴うからこそ、その一瞬が輝くのです。

 

 

大音響、たくさんの照明。

 

他スポーツとは違った発表の場であり、楽しさなのです。

 

 

今年は様々な面で大変な状況でしたが、保護者様達、観客の皆さまのご協力によってスムーズに開催できました。

細かい制約があり、我慢を強いることが多かったと思います。

みなさんがルールを守ってくださったからこそ、開催できました。

 

また、中高生達がリハ時間に快くお手伝いしてくれたり、講師達が息つく間もない状態でフル稼働してくれたことに、スタジオ代表として感謝しかありません。

 

皆さんお一人お一人のおかげで、誰一人怪我することなく、またコロナウィルス感染などの怖い状況も招かず、無事終了できました。

 

 

皆さん、

 

本当にありがとうございました桜

 

次の発表会でまたお会いしましょう!

 

 

※ASAMI先生、MANA先生、Noppi先生は、他お仕事関係で残念ながらお休みでしたが、事前に打ち合わせ等みんなしっかりやっておいてくれました!

 

 

スタジオハッピー代表 江崎恵

 

*************************

スタジオハッピーは、
家族全員が笑顔になれる【幸せ時間】をご提供いたします!

 

※一度ご入金いただいたお支払いは一切ご返金できません。

各種お申込みは事前にご理解いただいたうえでお願い致します。

 

ハート大人カバーダンスクラス詳細はこちら

ハートキッズカバーダンスクラス詳細はこちら

ハート親子カバーダンスクラス詳細はこちら

ハート「スタジオまで行けない!」という方⇒講師が伺う出張講師が人気です!詳細はこちら車

ハート結婚式フラッシュモブも大歓迎!こちらから

ハート パープル「好きな曲をやりたい!」という方はグループレッスン!詳細はこちら

ハート各スタジオへのアクセスはこちら
ハート料金システムはこちら

ハートダンススタジオレンタル⇒こちら
ハートご不明点はお気軽に⇒こちらからどうぞ
ハートダンス未経験さんも大歓迎!⇒よくあるご質問はこちら


【スタジオハッピー】
●牛久中央スタジオ
住所:茨城県牛久市中央5-20-11  牛久駅前ビルB1階


(水戸、竜ケ崎、下妻、つくば、古河、土浦、阿見、守谷、取手、石岡、ひたちなか、水海道、千葉県、栃木県・・いろいろなところから通って下さってます。みなさんもぜひどうぞ!)

パソコンサイト:http://www7b.biglobe.ne.jp/~yoga365/index.htm
おしらせブログ:http://ameblo.jp/happy--yoga/
電話:029-875-8689
お問い合わせ:こちらのフォームからどうぞ!