■【生徒募集/選抜】「韓国オーディション対策クラス第二回選抜テスト、予約開始!」 | 【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

女性が楽しく、綺麗になれるプログラム盛りだくさん!

「K-POPカバーダンス」「JPOPカバーダンス」「骨盤調整ヨガ」「軍隊式美ボディメイク」

個性的で、楽しいクラスがもりだくさん!!

茨城県にお住いのみなさん、大集合お願いします!!!

茨城県でたった1つきらきら

KPOP&JPOPカバーダンス

HAy’sy’sy

 

いつもありがとうございます。

スタジオハッピー代表の江崎恵です。

 

韓国オーディションを受けたいみんな、お待たせしました!

 

当スタジオは本格的に「韓国オーディション対策クラス」を設置。

 

10/11に第一回目の選抜テストを行いました。

 

残念ながら合格者はおらず今回はクラススタート見送りとなりましたが、オーディションがどんなものかを体験できた良い経験になったのではないでしょうか。

 

今回は、小4~高校生まで集まってくれました。

 

緊張のあまり、思うように踊れなかった生徒さんも多いと思います。

 

でも、こういった経験をたくさん積むことで大舞台のオーディションでの度胸がつき、自分を表現できるようになると思います。

このクラスに落ちたからと言ってこれが終わりではなく、ここからが本当のスタート。

 

小さい一歩踏み出しただけです。

でも、この一歩はとても大きいと思います。

 

集まってくれた皆さんには、Noppi先生からお一人づつに課題を提示させていただきました。

 

ぜひ次回テストまでにその課題をクリアできるよう、頑張ってみてください。

 

逆をいえば、その課題をクリアしようという意気込みがないなら、オーディションは永遠に受からないし、その道を目指しても無理ということです。

 

今の段階で完璧なメンバーを募集しているのではなく、最終目的は事務所のオーディションなわけですから、臆することなくどんどん挑戦してほしいなと思います。

 

 

~第二回選抜テスト~

 

●オーディション対策クラス●

課題曲:講師判断

スタート日:2021年2月7日(日)

レッスン日:毎週(日)8:40~10:10

対象学年:小4~高校3年生

レベル:中級~上級

※こちらのクラスに入るにはテストあり。

担当講師:Noppi

定員:8名まで

テスト日:2021年2月7日(日)

レッスン費:90分5スタンプ(月20スタンプ消化、5週目も稼働する場合は25スタンプ)

 

※韓国式レッスンプログラム、及び動画撮影、オーディション対策

※オーディション情報提供

※保護者様がスタジオに対しメール等でも最低限の礼儀があり、強い態度を取らない、ルールを守るなど必須条件

※生徒の態度含め、スタジオ側で不適切と判断した場合は不可。

 

ひらめき電球クラス入会テストを希望する会員様は、平井まで直接メール。

一般の方は下記よりお願い致します。

 

merumeru新規体験お申込み&お持物等のご説明はこちら

 

 

 

待望の韓国ーディション対応レッスン!

キッズ~高校生まで入れるクラスが新規スタート!

 

なんと本場韓国でも、ワークショップ開催。

たくさんの韓国人生徒に指導。

 

~Noppi先生のプロフィール~

・AISHA イベントバックダンサー

・LUV LIVEバックダンサー

・K-CON in JAPAN さいたまスーパーアリーナ SHU-I LIVEダンサー

・Zeebraイベント バックダンサー

・jya-Me イベント バックダンサー

・JINSEOK LIVE,MVバックダンサー

・Che'Nelle 2016 The music travelダンサー

・Che'Nelle 2016音霊 ダンサー

・2017NHK紅白歌合戦 西野カナ バックダンサー

・安室奈美恵 Finallytour東京公演 Flagダンサー

・a-nation2018 浜崎あゆみ LIVEバックダンサー

・a-nation2019鈴木瑛美子 LIVE バックダンサー

・安室奈美恵「Mint」

・Zeebra

・BoA

・スダンナユズユリー

・フジテレビ系列 めちゃ×2ユルんでるッ!、めちゃ×2イケてるッ!

・TBS日曜劇場 IQ246華麗なる事件簿

・AKB48 JoysoundCMダンサー出演

・安室奈美恵×Docomo 25周年CMダンサー出演

・2018眼鏡市場 初売りCMダンサー出演

・生体認証NEC Bio-IDiom 出演

・センチュリー21 CMダンサー出演

・マビノギ英雄伝PRダンサー

・DDD主催 Ericknegron来日記念イベント

・Rose Girls Festival ファッションショーダンサー

・SuG masatoプロデュースファッションショーダンサー 等

・小池ジョアンナ LIVE振付

・乃木坂46振付アシスタント 

 

 

 

皆さんの体験、心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 

 


スタジオハッピー 

*************************

スタジオハッピーは、
家族全員が笑顔になれる【幸せ時間】をご提供いたします!

 

ハート大人カバーダンスクラス詳細はこちら

ハートキッズカバーダンスクラス詳細はこちら

ハート親子カバーダンスクラス詳細はこちら

ハート「スタジオまで行けない!」という方⇒講師が伺う出張講師が人気です!詳細はこちら車

ハート結婚式フラッシュモブも大歓迎!こちらから

ハート パープル「好きな曲をやりたい!」という方はグループレッスン!詳細はこちら

ハート各スタジオへのアクセスはこちら
ハート料金システムはこちら

ハートダンススタジオレンタル⇒こちら
ハートご不明点はお気軽に⇒こちらからどうぞ
ハートダンス未経験さんも大歓迎!⇒よくあるご質問はこちら


【スタジオハッピー】
●牛久中央スタジオ
住所:茨城県牛久市中央5-20-11  牛久駅前ビルB1階


(水戸、竜ケ崎、下妻、つくば、古河、土浦、阿見、守谷、取手、石岡、ひたちなか、水海道、千葉県、栃木県・・いろいろなところから通って下さってます。みなさんもぜひどうぞ!)

パソコンサイト:http://www7b.biglobe.ne.jp/~yoga365/index.htm
おしらせブログ:http://ameblo.jp/happy--yoga/
電話:029-875-8689
お問い合わせ:こちらのフォームからどうぞ!