■【生徒募集/キッズ男子】2020年2月「嵐/Turning Up」小2~ | 【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

女性が楽しく、綺麗になれるプログラム盛りだくさん!

「K-POPカバーダンス」「JPOPカバーダンス」「骨盤調整ヨガ」「軍隊式美ボディメイク」

個性的で、楽しいクラスがもりだくさん!!

茨城県にお住いのみなさん、大集合お願いします!!!

茨城県でたった1つきらきら

KPOP&JPOP

カバー専門ダンススタジオ

HAy’sy’sy

 

2020年2月1日(土)15:30からスタート!!

1年ぶりに新メンバー募集男子JPOPクラス!!

 

 

曲は、takuto君リクエストで、

 

「嵐/Turning Up」

 

男子みんなで動画を見て、決めましたニコニコ

 

このクラスは(現)小1~3年生の男子だけのクラスです。

ワイワイ、がやがや、時には怒られながら、男子達が楽しく踊っています。

 

この間、発表会用フライヤーの撮影時に、ちょっと遊んでみました。

(この日はkanata君がお休みで残念でしたえーん 5人で撮影しました。)

 

 

 

からの~

 

 

はい、こちら!!

 

 

 

そして、

 

 

嵐からの~

 

 

 

 

 

 

 

はい、こちら!!

 

 

 

 

 

そして、なんと言ってもフライヤーでのポーズは・・・

 

 

 

 

こちらからとなりますニコニコ

 

 

 

こんな感じで毎レッスン、

みんなで楽しくやっておりますニコニコ

 

新メンバーには、小1~小3(4月から2~4年生)までのお子さんを募集しますが、年齢がもっとずっと低くても動ければ問題ないので、お気軽にご相談ください。(現在、小1~3)

 

ダンスは未経験でも「嵐」好きなら、きっと頑張って上手になってくれると思います。

こちらのクラスも振り付けは「完コピ」です。

 

 

 

去年、新メンバー2名が難しい振り付けで悩んだときにtubasa君が

 

「自分達(haruya,tubasa)も、(この曲は)初めてだけど、(ダンス自体は)初めてじゃないから、だから・・・(すぐできなくても大丈夫)」
★カッコ内は講師解釈。

 

と新メンバー二人を励ましていましたきらきら

ちゃんと自分達のダンス歴を把握したうえでの、優しく的確な励まし方スマイリー

こういう優しいメンバー達が揃っています。

安心して、体験に来てほしいなと思います。

 

小さくても男子は男子なので、女子のノリとは違います。

だからこそ、男女混合クラスでは見れないお子さん達の個性を見れていると思いますし、彼らの個性を生かせていると思います。

 

何より可愛いちびっこ男子達が、笑顔いっぱいで楽しくやってくれているのが嬉しいです。

 

全員男子だから、一人でも心配しなくて大丈夫。

みんな自然に仲良くなります。

 

男子仲間募集中!!

 

ハート新規メンバー募集ハート

スタート日:2020年2月1日(土)15:30

レッスン日:毎週(土)15:30~17:00

※90分レッスン

課題曲:「嵐/Turning Up」

対象年齢:男子小1~小3

※但し、踊れていれば年齢は低くても受け入れ可

体験費:1500円

※キッズクラス詳細はこちらもご確認ください

 

 

スタジオハッピーでは、年間通してたくさんの楽しいイベントをご用意しておりますグラサン

 

 

ハロウィンパーティ!!

 

ハロウィンも男子決戦で大盛り上がり!!

 

男子キッズだけのカバーダンスクラスがある、茨城県で唯一のダンススタジオです。

「どこに行っても女子だらけ!」で行く場所がない男子達!!

 

待ってるよ~!!

 

 

担当講師:MEG

男子ダンスお任せくださいグラサン

(高萩高校にて、ダンスレッスン!)

 

牛久市神谷小学校でのダンスレッスン。

壇上でレクチャーしているのが江崎。

 

初めまして、江崎恵です。

アクロバティックから、アイドルダンスまで対応可能。

園児~成人男性まで、また小中高等学校での大人数レッスン(100~300名対応)、先生にあたる方やデビュー前のアイドルにもダンス指導しています。自身も某有名CM出演経験あり。結婚式フラッシュモブ等、ダンスに関わることはすべて対応しています。

 

「この先生に習いたい!」

という雑誌の特集で取り上げていただきました。

 

カバーダンスはプロが振り付けし、プロが踊っているダンスをコピーするダンスです!

教えるほうも大変ですが、教わるほうも大変な両者ともにハイレベルなレッスンです。

 

講師達の好き嫌いで振り付けが決まるレッスンではないので、学ぶことに偏りがでず、幅広いダンステクニックが身に付きます。

 

HIPHOP基礎をしっかり指導し、大好きなダンスでどんどん上達させていきます。

 

気軽に体験してみてください。

 

 

merumeru体験お申し込みはこちら
初心者ダンス未経験さん大歓迎!⇒
よくあるご質問や料金詳細はこちら


体験ご参加、心よりおまちしてます。

スタジオハッピー代表 江崎恵

*************************

スタジオハッピーは、
家族全員が笑顔になれる【幸せ時間】をご提供いたします!

 

ハート大人カバーダンスクラス詳細はこちら

ハートキッズカバーダンスクラス詳細はこちら

ハート親子カバーダンスクラス詳細はこちら

ハート「スタジオまで行けない!」という方⇒講師が伺う出張講師が人気です!詳細はこちら車

ハート結婚式フラッシュモブも大歓迎!こちらから

ハート パープル「好きな曲をやりたい!」という方はグループレッスン!詳細はこちら

ハート各スタジオへのアクセスはこちら
ハート料金システムはこちら

ハートダンススタジオレンタル⇒こちら
ハートご不明点はお気軽に⇒こちらからどうぞ
ハートダンス未経験さんも大歓迎!⇒よくあるご質問はこちら


【スタジオハッピー】
●牛久中央スタジオ
住所:茨城県牛久市中央1丁目5-2 2階
●水戸西原スタジオ
住所:水戸市西原2-17-7 トータルゴルフ2階

●つくばスタジオ

住所:茨城県つくば市下岩崎2164-1

●銀座スタジオ

東京都中央区銀座3-9-2 銀座ノアビル

 


(水戸、竜ケ崎、下妻、つくば、古河、土浦、阿見、守谷、取手、石岡、ひたちなか、水海道、千葉県、栃木県・・いろいろなところから通って下さってます。みなさんもぜひどうぞ!)

パソコンサイト:http://www7b.biglobe.ne.jp/~yoga365/index.htm
おしらせブログ:http://ameblo.jp/happy--yoga/
電話:029-875-8689
お問い合わせ:こちらのフォームからどうぞ!