■【生徒募集/大人】10/6スタート!「IZ*ONE/RUMOR」MUTSUKI | 【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

女性が楽しく、綺麗になれるプログラム盛りだくさん!

「K-POPカバーダンス」「JPOPカバーダンス」「骨盤調整ヨガ」「軍隊式美ボディメイク」

個性的で、楽しいクラスがもりだくさん!!

茨城県にお住いのみなさん、大集合お願いします!!!

茨城県でたった1つきらきら

KPOP&JPOPカバーダンス

HAy’sy’sy

 

ニューハーフダンサーMUTSUKI先生の大人KPOPクラス!!

10/6(日)20:40から「IZ*ONE/RUMOR」でスタートウインク

 

こちらの課題曲は、2020年1月19日(日)

KPOPカバーダンス発表会に参加できますウインク!!

 

ダンス未経験さん、大・大・大歓迎です初心者

 

つい先日も

 

「若い子ばかりで、40代とかだと浮いちゃうんじゃないかと思っていた。」

 

とおっしゃった生徒さんがいらっしゃったのですが、40代以上の生徒さんも増えてきましたニコニコ

ぜひお気軽にどうぞ!!

 

先生もとっても優しいです。

厳しくハードにやりたい方は、むしろNGです照れ

 

MUSTUKI先生クラスは、

 

準備運動で体幹トレーニングも入るので、ボディメイク効果大かもお願い

 

初心者新規生徒募集初心者

課題曲:「IZ*ONE/RUMOR

 

IZ*ONE/RUMOR

 

 

 

 

スタート日:2019年10月6日(日)20:40~

レッスン日:(日)20:40~22:10

参加資格:ダンス未経験~

対象年齢:20歳以上(学生不可)

年齢を気にせず、大人だけで伸び伸びできるクラスですグラサン

レッスン費:90分3スタンプ

体験費:3000円

(当日ご入会で体験費無料になり、さらに3000円ポイントが付くので合計6000円お得)

merumeru体験お申込み&お持物等のご説明はこちら

 

担当講師:むつき先生

 

~むつき先生から一言~

 

ダンス大好きニューハーフダンサーMUTSUKIですハート LOVE 好き

男性アイドルはワイルドに力強く、女性アイドルはセクシーにをモットーにやってますきらきら

 

スタジオハッピーでレッスンを持って、1年がたちました。

 

今まで、たくさんイベントやステージに出演してきましたが、インストラクターはスタジオハッピーが初めてでした。

この一年、生徒の皆様に教えてきましたが、

自分もすごく教えられることがたくさんありました。

学校も年も違うのにkpop好きという一つの事の元に集まってワイワイとしているみんなを見て幸せな気分になります。

イベントの時と自分が踊るより緊張するし、うまくいくとめちゃくちゃ嬉しかったですラブ

 

kpopはすごく難しいダンスです!!

でもみんながkpopを好きな気持ちが一番大切です!!

 

私は振り付けを真似するだけでなく、身体の使い方、ステップや音の表現の仕方など教えて行きたいです。

 

みんなで楽しく踊っていきましょうニコニコ

 

 

kpop にはいろいろな、ダンススタイルが盛り込まれていますので振り付けだけを教えるだけでなく、

 

ハート身体の使い方

ハートダンスを踊る楽しさ

ハート含まれるステップや動きの成り立ち

 

なども教えていければいいなと思っていますウインク

よろしくお願いします!!

 

 

 MUSTUKI

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

今までダンスやってみたいけど、勇気が出せなかったみなさん♥akn♥

むつきクラスでデビューしてみてくださいネ!

気軽に一歩を踏み出してみてくださいスマイリー

心よりお待ちしております!!

 

みなさまのご参加、心よりおまちしております!


スタジオハッピー

*************************

スタジオハッピーは、
家族全員が笑顔になれる【幸せ時間】をご提供いたします!

 

ハート大人カバーダンスクラス詳細はこちら

ハートキッズカバーダンスクラス詳細はこちら

ハート親子カバーダンスクラス詳細はこちら

ハート「スタジオまで行けない!」という方⇒講師が伺う出張講師が人気です!詳細はこちら車

ハート結婚式フラッシュモブも大歓迎!こちらから

ハート パープル「好きな曲をやりたい!」という方はグループレッスン!詳細はこちら

ハート各スタジオへのアクセスはこちら
ハート料金システムはこちら

ハートダンススタジオレンタル⇒こちら
ハートご不明点はお気軽に⇒こちらからどうぞ
ハートダンス未経験さんも大歓迎!⇒よくあるご質問はこちら


【スタジオハッピー】
●牛久中央スタジオ
住所:茨城県牛久市中央5-20-11 牛久駅前ビルB1階


(水戸、竜ケ崎、下妻、つくば、古河、土浦、阿見、守谷、取手、石岡、ひたちなか、水海道、千葉県、栃木県・・いろいろなところから通って下さってます。みなさんもぜひどうぞ!)

パソコンサイト:http://www7b.biglobe.ne.jp/~yoga365/index.htm
おしらせブログ:http://ameblo.jp/happy--yoga/
電話:029-875-8689
お問い合わせ:こちらのフォームからどうぞ!