■【生徒募集/男子高校生】7/3(水)「BTS/DNA」 | 【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

女性が楽しく、綺麗になれるプログラム盛りだくさん!

「K-POPカバーダンス」「JPOPカバーダンス」「骨盤調整ヨガ」「軍隊式美ボディメイク」

個性的で、楽しいクラスがもりだくさん!!

茨城県にお住いのみなさん、大集合お願いします!!!

ハートKPOP好きな男子高学年クラスハート

 

男子KPOP高校生クラス、初募集!!

(水)19:00~20:30

 

かっこいいKPOPダンスを踊りたい男子高校生達のためのクラスです。

 

もともと、男子高校生に特化したクラスを作ると言うのは考えていなかったのですが、時々、高校生男子からのお問い合わせも増えてきて、女子と一緒や小さい子と一緒はなかなか一歩が踏み出せないというお話が多かったので、1枠入れてみることにしました。

 

最初にSPEEDの曲がいいかなと思って、ご興味あると話してくださった高校生の保護者様達にはお話してはいたのですが、アクロバティックなフリも入ってしまうので、入門としては今回は辞めました。

 

さらに、前回、男子小学生(高学年)で私が提案していた

 

「NCT-U/BOSS」

「MONSTAX/SHOOT OUT」

 

も候補にあげていたのですが、なじみやすい「BTS/DNA」に戻りました。

 

 

運動苦手な子も、ちゃんとかっこよく踊れるようにレッスンします。

 

ダンスの発表会やイベントは他競技ではなかなか味わえないライトを浴びる世界です。

良い経験となり、自分に自信がつくと思います。

 

なにより、踊っている男子達の楽しそうなコト!!

男子だけのクラスはかっこいいし、楽しいに決まってます爆笑

 

今、高校生の男子達が文化祭でBTSやseventeenを踊り、女子達から黄色い歓声を浴びる時代です!!

ちょっとでもやってみたいなって興味があれば、体験を!!

 

「ダンス未経験なんだけど」

「KPOPってなに?」

「特にダンスが好きってわけでもないけど、お母さんがやってみたらというから

 

って男子も大歓迎!!

 

「やってよかった!」

「ダンス、楽しいな!」

 

と思ってもらえるように、指導させていただきます。

 

 

ハート男子高校生、新曲スタート体験会ハート

体験日:2019年7月3日(水)19:00~20:30

課題曲:「BTS/DNA」

 

 

体験費:2000円

定期レッスン日:毎週(水)19:00~20:30

参加資格:高校1〜3年生

担当講師:MEG(のちのち、TASTU)

 

男子ダンスお任せくださいグラサン

 

(高萩高校にて、ダンスレッスン!)

 

牛久市神谷小学校でのダンスレッスン。

壇上でレクチャーしているのが江崎。

 

 

初めまして、江崎恵です。

アクロバティックから、アイドルダンスまで対応可能。

園児~成人男性まで、また小中高等学校での大人数レッスン(100~300名対応)、ダンス顧問や先生にあたる方、デビュー前のアイドルにもダンス指導経験あります。

 

「この先生に習いたい!」

という雑誌の特集で取り上げていただきました。

 

男子だけのクラスがあるダンススタジオです!!

女子達の中でダンス未経験は、少し恥ずかしい気持ちが出るかもしれませんが、男子だけのクラスなので伸び伸び!!

 

男子達も新しい男子メンバーを心から楽しみにしてますラブ

 

「どこに行っても女子だらけ!」で行く場所がない男子達!!

 

男子メンバーと一緒に、待ってるよ~!!

 

merumeru体験お申し込みはこちら
初心者ダンス未経験さん大歓迎!⇒
よくあるご質問や料金詳細はこちら

 

 

体験ご参加、心よりおまちしてます。

スタジオハッピー代表 江崎恵

*************************

スタジオハッピーは、
家族全員が笑顔になれる【幸せ時間】をご提供いたします!

 

ハート大人カバーダンスクラス詳細はこちら

ハートキッズカバーダンスクラス詳細はこちら

ハート親子カバーダンスクラス詳細はこちら

ハート「スタジオまで行けない!」という方⇒講師が伺う出張講師が人気です!詳細はこちら車

ハート結婚式フラッシュモブも大歓迎!こちらから

ハート パープル「好きな曲をやりたい!」という方はグループレッスン!詳細はこちら

ハート各スタジオへのアクセスはこちら
ハート料金システムはこちら

ハートダンススタジオレンタル⇒こちら
ハートご不明点はお気軽に⇒こちらからどうぞ
ハートダンス未経験さんも大歓迎!⇒よくあるご質問はこちら


【スタジオハッピー】
●牛久中央スタジオ
住所:茨城県牛久市中央5-20-11 地下1階
●水戸西原スタジオ
住所:水戸市西原2-17-7 トータルゴルフ2階

●つくばスタジオ

住所:茨城県つくば市下岩崎2164-1

●銀座スタジオ

東京都中央区銀座3-9-2 銀座ノアビル

 


(水戸、竜ケ崎、下妻、つくば、古河、土浦、阿見、守谷、取手、石岡、ひたちなか、水海道、千葉県、栃木県・・いろいろなところから通って下さってます。みなさんもぜひどうぞ!)

パソコンサイト:http://www7b.biglobe.ne.jp/~yoga365/index.htm
おしらせブログ:http://ameblo.jp/happy--yoga/
電話:029-875-8689
お問い合わせ:こちらのフォームからどうぞ!