■【イベント報告】「イオンモールクリスマスツリー点灯式/11月3日/5チーム」 | 【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

女性が楽しく、綺麗になれるプログラム盛りだくさん!

「K-POPカバーダンス」「JPOPカバーダンス」「骨盤調整ヨガ」「軍隊式美ボディメイク」

個性的で、楽しいクラスがもりだくさん!!

茨城県にお住いのみなさん、大集合お願いします!!!

茨城県でたった1つ!

KPOP,JPOP

カバーダンススタジオ

HAy’sy’sy

 

11/3(土)午後は、イオンモールクリスマスツリー点灯式きらきらキッズダンスイベントに5チーム出演させていただきましたサンタさん

 

最後のクリスマスツリー点灯も、昨年に引き続き、今年もスタジオハッピー生徒がやらせていただき・・・スマイリー

最後はクリスマスプレゼントもいただいて・・・・ブーツ

 

 

今年も楽しいイベントにお声をかけていただき、感謝感謝です!!

 

みんなでカウントダウンmomi2*

 

 

みんなのおかげで、イオンモールさんのツリーがキラキラ点灯きらきら

(honokaちゃんママ撮影、ご提供ありがとうございますハート

 

 

さて、今年の点灯式では、5チームおどらせていただきましたハート

 

柊「TWICE/CHEER UP」

柊「T-ara/CRY CRY」

柊「TWICE/dance the night away」

柊「April/Muah!」

柊「嵐/STEP& GO」

 

今年は、haruya君&tubasa君コンビのMCでスタート!!

二人とも堂々としていますmomi2*

(honokaちゃんママ撮影)

 

 

(土)11:30女子KPOPクラス

「April/Muah!」

 

(honokaちゃんママ撮影)

 

mayuちゃん&rinちゃんもMCお手伝いしてくれました!!

 

「嵐/STEP & GO」を披露!

男子低学年キッズ達は、新メンバーも一緒に!!11

(honokaちゃんママ撮影)

 

 

入ったばかりの二人もMC頑張りました!

 

最後は、インタビュー!!

みんな楽しく踊れてよかったねクリスマスリース

 

どのチームも素敵に踊れていました!!

2階、3階のお客様もいっぱい見てくれてました!!

こういったところで踊るってなかなかないので、貴重な経験だと思います。

なによりみんな楽しそうでよかったハート②

(今年は、サンタさんは忙しくて来れなかったそうです)苦笑

 

ウロウロしてたら、最後に急にマイクがふられてしましましたキティちゃん笑

私を見守る、後ろのharuya君の監督感が爆笑笑

(honokaちゃんママ撮影)

 

11月3日は午前中、美浦村(のちほどブログアップします)

午後は、イオンモールつくばクリスマスツリー点灯式と、1日イベント尽くしでしたハート

みんな、頑張ったね!お疲れさま!

そして、保護者の皆様、丸1日おつきあいいただきまして本当にありがとうございましたショボーン

 

 

ブーツhonokaちゃんお母様

たくさんの素敵なお写真(私の写真まで!)、有難うございました♥akn♥

 

「T-ara/CRY CRYチーム」

左からrio,kazane,honoka

 

 

スタジオハッピー代表 江崎恵

*************************

スタジオハッピーは、
家族全員が笑顔になれる【幸せ時間】をご提供いたします!

 

ハート大人カバーダンスクラス詳細はこちら

ハートキッズカバーダンスクラス詳細はこちら

ハート親子カバーダンスクラス詳細はこちら

ハート「スタジオまで行けない!」という方⇒講師が伺う出張講師が人気です!詳細はこちら車

ハート結婚式フラッシュモブも大歓迎!こちらから

ハート パープル「好きな曲をやりたい!」という方はグループレッスン!詳細はこちら

ハート各スタジオへのアクセスはこちら
ハート料金システムはこちら

ハートダンススタジオレンタル⇒こちら
ハートご不明点はお気軽に⇒こちらからどうぞ
ハートダンス未経験さんも大歓迎!⇒よくあるご質問はこちら


【スタジオハッピー】
●牛久中央スタジオ
住所:茨城県牛久市中央1丁目5-2 2階
●水戸西原スタジオ
住所:水戸市西原2-17-7 トータルゴルフ2階

●つくばスタジオ

住所:茨城県つくば市下岩崎2164-1

●銀座スタジオ

東京都中央区銀座3-9-2 銀座ノアビル

 


(水戸、竜ケ崎、下妻、つくば、古河、土浦、阿見、守谷、取手、石岡、ひたちなか、水海道、千葉県、栃木県・・いろいろなところから通って下さってます。みなさんもぜひどうぞ!)

パソコンサイト:http://www7b.biglobe.ne.jp/~yoga365/index.htm
おしらせブログ:http://ameblo.jp/happy--yoga/
電話:029-875-8689
お問い合わせ:こちらのフォームからどうぞ!