■【イベント報告/大人チーム②】「seventeenチーム!KPOP&JPOPショー」 | 【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

女性が楽しく、綺麗になれるプログラム盛りだくさん!

「K-POPカバーダンス」「JPOPカバーダンス」「骨盤調整ヨガ」「軍隊式美ボディメイク」

個性的で、楽しいクラスがもりだくさん!!

茨城県にお住いのみなさん、大集合お願いします!!!

【ララガーデンつくばステージ/大人編②】

 

こちらはseventeenチームのご紹介です爆笑

 

チームメンバー半分がダンス未経験!!

さらにまだ2か月の生徒さんも!!

このチームは高校生も入ってくれてますスマイリー

 

短い期間で集中して頑張って練習してくださり、

すごくカッコイイチームとなりました好き

 

今回は、日程の関係や、レッスンを早めにクローズしてしまった関係で出たくても出れない生徒様もいらしたのですが、バランス良い人数でエントリーできましたぐぅ~。

 

 

客席から、「オォ~」が響くすばらしいジャンプ♥akn♥

 

BOOM BOOMならではの可愛い振付!!

 

高校生yuiちゃんも目立ってました!

出だしから全員カッコよかった!!

 

みなさん息がバッチリあってて

力強くやるところは、しっかり迫力がありました!!

 

センターには大学生natumiちゃん!

堂々としてます!

 

こちらも圧巻のジャンプ!!

高いッ!!

 

一気に中央に向かう部分は、見せ場でしたスマイリーぐぅ~。

 

BOOM BOOM、本当にかっこよかったですスマイリー

躍動感があり、なにより、楽しんで踊っていることが伝わってきました!!

みなさんが頑張った成果がしっかり出ていたと思います!!

 

素敵なステージでした!!

 

お疲れ様でした爆笑

 

笑顔の素敵な1枚好き

 

 

~新しいクラスのおしらせ~

8/27から、seventeenは新クラスがスタート!

seventeen大好きな仲間が待ってます!!

詳細はこちら

ぜひ一歩を踏み出してください。

そして、感動の発表会をご一緒に!

ダンス未経験さん、大歓迎です!!

お待ちしております爆笑

 

 

スタジオハッピー江崎恵

ハート ハート  ハート ハート ハート  ハート

 

 

電話ご不明点はお気軽に!029-875-8689
初心者ダンス未経験さん大歓迎!⇒よくあるご質問や料金詳細はこちら

 

 

まずは、体験レッスンから初心者

みなさまのご参加、心よりおまちしてます。

スタジオハッピー代表 江崎恵

*************************

スタジオハッピーは、
家族全員が笑顔になれる【幸せ時間】をご提供いたします!

 

ハート大人カバーダンスクラス詳細はこちら

ハートキッズカバーダンスクラス詳細はこちら

ハート親子カバーダンスクラス詳細はこちら

ハート「スタジオまで行けない!」という方⇒講師が伺う出張講師が人気です!詳細はこちら車

ハート結婚式フラッシュモブも大歓迎!こちらから

ハート パープル「好きな曲をやりたい!」という方はグループレッスン!詳細はこちら

ハート各スタジオへのアクセスはこちら
ハート料金システムはこちら

ハートダンススタジオレンタル⇒こちら
ハートご不明点はお気軽に⇒こちらからどうぞ
ハートダンス未経験さんも大歓迎!⇒よくあるご質問はこちら


【スタジオハッピー】
●牛久中央スタジオ
住所:茨城県牛久市中央1丁目5-2 2階
●水戸西原スタジオ
住所:水戸市西原2-17-7 トータルゴルフ2階

●つくばスタジオ

住所:茨城県つくば市下岩崎2164-1

●銀座スタジオ

東京都中央区銀座3-9-2 銀座ノアビル

 


(水戸、竜ケ崎、下妻、つくば、古河、土浦、阿見、守谷、取手、石岡、ひたちなか、水海道、千葉県、栃木県・・いろいろなところから通って下さってます。みなさんもぜひどうぞ!)

パソコンサイト:http://www7b.biglobe.ne.jp/~yoga365/index.htm
おしらせブログ:http://ameblo.jp/happy--yoga/
電話:029-875-8689
お問い合わせ:こちらのフォームからどうぞ!