お久しブログ♡ | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。


少しブログから離れてしまっていました(^^;;

特に理由はないんだけど…笑

{89A96853-E7A9-44C7-B39C-714B609069BC:01}

私たちは元気でーすラブラブ

ブログはお休みしてましたが、毎日楽しく過ごしております♡


ブログをサボってた期間いろいろありました。


{12828137-354C-4F23-8E00-EB5DC4CE00FD:01}

めーちゃんが2歳になったり♡

また改めてブログに書こう(*^_^*)



{2AE1B0DD-72DD-441E-BCB3-6CD4094E16A1:01}

わーちゃんのお遊戯会があったり♡

主役張りにいい役でラッキー♡



{89CF24EE-FD82-4D9D-AFFB-BEAAF57B9EB4:01}

お友達のバレエの発表会を観に行ったり♡


{DC1E2637-06F3-4CFC-B32C-81C46F4E81FB:01}

{C0C31298-DC13-4980-B9C1-A24C7C59E561:01}

イルミネーション見に行ったり♡


{FF6118C0-5720-40F3-9C38-A8566C5BEA62:01}

帰りはパパのお迎えだったので♡子連れで乾杯w

子連れなのに飲み放題と迷った母たち。笑

さすがにやめといたけど(^^;;



{C9C708A4-79F9-44B4-BDF3-FDF90F15BFCC:01}

昨日は、お友達とコストコへ。

クリスマス前の買い出し…のつもりだったけど

意外といつものもんばっか買ってた。笑




そして。

皆さんお気付きでしょう。

わーちゃんの左腕。




{8D16F5A3-E244-44AD-8E48-2AA7F1D00A3F:01}

骨折しました( ;´Д`)


お遊戯会が終わって1時間もしないうちの出来事。

あー本当にお遊戯会後だったのが不幸中の幸い。

また詳しくブログに書こう…



とりあえず、病気じゃないので元気です♡

そして、今日は終業式

2学期も終わったぞーーーー

明日から、楽しい楽しい冬休み♡♡♡

ワクワクしちゃうね!



今日は、幼稚園のお友達の年少のときのメンバーで、ヒルトンでクリスマス会ラブラブ

ヒルトンは私たち夫婦が結婚式を挙げた場所でもあるから久々に行けて嬉しいなドキドキ
 
{348ACE8F-B76D-4E8D-B6D1-09A7CDB1E05F:01}

娘たち、クリスマス風の装いで行って参ります♡

男の子は蝶ネクタイでくるとか音譜

楽しみだわー

幹事のママさん素敵過ぎ(*^_^*)


そして、明後日は幼稚園のママ友たちで忘年会!

これまた楽しみで楽しみでラブラブ

私ともう一人のママで幹事してるんだけど、いろんなママに声かけてたら意外に大人数にw

途中で席替えしようとか、ゲームしようとか、昨日コストコ行きながら計画練ってたー笑

ママ友は王様ゲームとか言い出すし、合コンか!って爆笑~w

私も、牛タンゲームとか言っててそれも合コンか!だったんだけどにひひ

あ~ラブラブ楽しみだ楽しみだラブラブ


気付けばもう今年も残すところあと10日ちょっとだ!

来年の目標はブログをまめに更新することですw


とりあえず、今年中にいくつかアップ頑張ります

さー午前保育だから、あっと言う間にわーちゃん帰宅するぞ~

帰宅したらヒルトンへGOドキドキ