束の間のお一人様。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。


また前回の更新から時間が空いてしまったなぁ~(☆。☆)

今朝友達から「更新ない」とLINEがきたしね~笑

M子さん更新したわよw


時間がたりなーーーーーい!!

今月からわぴの習い事をひとつ増やして
月火水が習い事になったのでなんか日中はバタバタ…

夜は撮りだめしてるドラマ見なきゃだし~

今週からゴシップガールの最終シーズン始まったから
慌ててシーズン4から見てるし~笑

夕方はママ友ドラマの再放送見てるし~

眠いし~

全然ブログが書けません。笑


今日は、久々のお一人様。

朝からめーちゃんを実家に預けて月1回のネイルサロンへ。

もうサンダルの時期なので、フットもお願いしました(*^_^*)

photo:01

photo:02


テンションあがるねーーーー♡♡

やっぱり結局毎回シンプルが好き♡


思ったより早く終わったので、カフェで軽くランチなう~。

photo:03


こんなに早く終わると思ってなかったから

わぴは17時までの延長保育にしてるのよね!

お買い物して帰ろーっと♡


今週はずっとパパは東京出張行ってて、
昨日の深夜に帰宅したんだけど
今日は早朝から大分へ( ゚д゚)

忙しくって子どもたちに全然会えなくてかわいそう~!

週末はファミリーデイだな♡


では、また海外ドラマの合間に更新しますドキドキ



iPhoneからの投稿