お泊まり。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。


土曜日は、わぴちゃん幼稚園の発表会でした。

発表会ね、うちのクラス9人お休み!

出れなかった子もその親御さんも、なんて気の毒だろう~あせる

隣のクラスの仲良しの友達2人も出れなかったの~涙

今、ほんっっっとにインフルが流行ってるな…。

ちなみに、うちのクラスは、
あと1人インフル出たら学級閉鎖だって!
((((;゚Д゚)))))))

とりあえず、今のところ、
うちの姉妹は元気いっぱいです!



週末が発表会だったので、それに伴って月曜は代休。

日曜は、わぴちゃんとお誕生日プレゼントを買いに行って
その後は、わぴといとこのゆきちとで実家にお泊まり♪

2人だけで泊まるのは何気に初♡


わぴちゃんは1歳のときから、泣くこともなく、1人でじいじのとこ(私の実家)に泊まれてたんだけど
めーちゃんが産まれてから、なぜか泊まれなくなっちゃっててあせる
(下の子産まれたらよくあることなのかな?)

それが、最近また
「じいじのとこ泊まりたい♡」
って言うようになったのー(^O^)

しかも今回はいとこのゆきちも一緒♡

テンションMAXのお2人さん音譜

ちなみに、ゆきちは、1人でのお泊まりは初。

それどころか、パパ方の実家に何度か1人でお泊まりチャレンジしたらしいけど
ことごとく泣いて、その度に妹が夜中に車で迎えに行ったんだそうな((゚m゚;)

だから、妹の方がドキドキしてた。笑

せっかくゆっくりな夜もお酒も飲めなかったってw
迎えに行く可能性あるからねー(>_<)


でも、2人とも泣くこともなく♡

(わぴは絶対大丈夫だから心配もしてなかったけどねw
私はたらふく飲んで寝てたー笑)

楽しい楽しいお泊まりになったみたいです♡♡

photo:01

父から朝この写真が送ってきたときはホッコリしたー♡いい写真♡

月齢差たったの4ヶ月のいとこ♡
学年は1つ違いだけど。

年も家も近所のいとこっていいねニコニコ

これからも、双子のように成長するんだろうなードキドキ


今後も2人で定期的にお泊まり行かせよーっとラブラブ

私的にはめーちゃんも行けるようになると最高なんだけどなぁ~笑



iPhoneからの投稿