絶賛成長中。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。


次女めーちゃん。
生後8ヶ月と28日。
あと3日で9ヶ月になります♡

最近成長が著しい~~(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01

ズリバイ?ハイハイ?をマスター。
家中移動するようになっちゃったー!

追いかけてくるのが可愛すぎ♡♡♡


photo:02

おすわりもだいぶ安定(*^^*)
玄関で私が靴はくのとか
わぴに靴はかせるのとか、楽になった!


photo:03

寝転がってたら人を使ってつかまり立ち。
これわぴもやったなぁ~o(^▽^)o


photo:04

寝てる私によじ登ってきたりw
かわいいけど、結構痛かったりする。笑


photo:05

これ今朝の写真。
この程度のつかまり立ちはするように!
やめてーーーー目が離せなくなる!


photo:07

そして、TVボードを漁るように!
わぴのとき同様DVD等全撤去の日も近い。


photo:06

そして、あんまり泣かないめーちゃん。

先日もパパと話してたとこ
「この子泣かんよね?w」と。笑

正確に言うと、
眠かったりお腹すいたら泣くのは泣くけど
抱っこすれば、基本泣き止む。
長く泣き続けることがないんだよね~

あれ?これが普通?w
ご存知の通り、わぴはこの時期
泣き始めると手が付けられないbabyだったもんで…笑

夜起きたって、
ミルクあげれば少し一人で遊んでも
ゴロゴロしながら泣かずに勝手に寝る。

こうして書くと、この子楽だわね(^_^*)

でも、わぴより大変なこともあるけどね~

離乳食すすまんこととか。笑

でも、
「一生食べん奴はおらんやろ」
という感じで気楽に進めてます。

悩むことがない!2人目子育て!笑

異常なママっ子だったのも落ち着いてきた~
私がお風呂に入ってる間中、
パパに抱かれてギャン泣きだったのが懐かしいわー(^^;;


基本的におりこうさんなので、
比較的どこでも連れていきやすい。
昨日もママ友たちと天神で会ったけど
おりこうさんにしてくれて良かった~♡

今日もね、
幼稚園のクラスの恒例ランチ会なので
まためーちゃんにお付き合い頂こう。


あっ
体重も7キロになったよー♪

まだまだ標準よりちっちゃいけど
だいぶ大きくなったーーーーー♡


絶賛成長中のめーちゃんが
かわいくてかわいくてしょうがない我が家です♪


iPhoneからの投稿