パパにお届け。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

土曜日は、

いつも通りスイミング。

そのあとはニトリでお買い物~。

産まれてくる赤子用に押入れの収納を購入。
 
出産準備もラストスパートです。
 
なんの変哲もない我が家の休日でした。

 
そして、日曜日。

パパは日曜だというのにお仕事へ~。

暇な私とわぴ。

$HAPPY×STYLE*2人目妊娠中*
 
おやつにマドレーヌを焼いたよん。
 
久々に焼いたー♪
 
ハチミツとレモンの風味をきかせて美味しくできたheart
 
 
多めに焼いて、お仕事中のパパの元へお届け~車
 
というのも、朝パパが仕事に行くとき、自分も行くとわぴが泣いて汗
 
まぁ、いつものことなんだけどw
 
「じゃあ後で行こう」
 
と言い聞かせて泣き止んだので、約束通り連れていきました。


$HAPPY×STYLE*2人目妊娠中*
 
うれしそうなわぴさん。笑
 
パパのオフィスビルが見えた瞬間から

「ここよ!ここよ!」
 
って大騒ぎだもんねw
 
教えてもらわなくても知ってるけどね…

$HAPPY×STYLE*2人目妊娠中*
 
この方いたら仕事にならないから
 
マドレーヌを届けたあとは3人で帰宅しました。笑
 
 
夜はお鍋をして美味しかったー(^^)★a

のんびりした週末でした。
 
  
ペタしてね