東京で撮った写真。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

昨日は午後実家へいき、

里帰り中に滞在する部屋を模様替え!

独身のときに私が使ってた部屋だけど。
 
私は家具とか動かせないし運べないので指示ばかりだけど。笑
 
ベッドとかPCデスクとかひとりで動かしてくれた母、感謝です!!
 
今日もわぴさんは元気に幼稚園に行きました★
  
2学期も残すところあと1か月くらいだなニコッ


***


UPしようUPしようと思いつつ、

今更になってしまいましたw

 
東京で、カメラマンさんのモデルとして撮ってもらった家族写真。
 
>>撮影時のブログはコチラ<<
 
 
撮影から2週間くらいで全データが収録されたCDが届き、

1ヶ月くらいしてさらにフォトブックまで送って頂きました!
 
$HAPPY×STYLE*2人目妊娠中*
 
もちろん、カメラマンさんからのプレゼントです。
 
モデルを務めたとはいえ、無料でここまで!ありがたい~!
 
 
$HAPPY×STYLE*2人目妊娠中*
 
$HAPPY×STYLE*2人目妊娠中*
 
写真が素晴らしいので、フォトブックもとっても素敵でした♡
 
ほんとにうれしいなーキラキラ
 
 
実はUPするのが遅くなった理由。

ブログに載せよう載せようとはデータもらったときから思ってたのに
 
データの量が膨大でww

ほんとたくさん撮ってもらって嬉しい限りなんだけど、
  
載せる写真を選抜するのがめんどくさくなって。笑
 
それでここまで遅くなってしまいましたにひひ
 
めんどくさがり屋な私らしーw

同じ理由で七五三・ハーモニーランド・湯布院もまだUPできてないや。笑
 
 
やっと選抜してブログ用の画像を作ったので

UPしたいと思いますw
 
いっきにいきまーす。


$HAPPY×STYLE*2人目妊娠中*

$HAPPY×STYLE*2人目妊娠中*

$HAPPY×STYLE*2人目妊娠中*

$HAPPY×STYLE*2人目妊娠中*
 
縮めてるし、縦横の比率も変わってるから

元データとはだいぶイメージが違うのもあるけど
 
こんな感じでした♪
 
いい感じに撮れてるでしょheart
 
 
家族が増えてまた帰省のときタイミングあえば

また撮ってもらいたいなーと思ってる私です。
 
カメラマンさんもぜひにと言ってくれてるし♡
 
 
昨日の午前中は、これらの写真を使って年賀状を作成。
 
ほかの写真も混ぜてるけどね~
 
今年はいつ出産になってもいいように今から取り掛かり。
 
実は、先週切迫早産なったとき

何気に頭をよぎったのが

「やっば…!安静入院なったら年賀状作れない!」
 
だったしね。笑
 
とりあえずだけど、早めにできてよかった汗
 
 
さて、今日は寒いね~!
 
今日は朝から出かけてまいります。
 
 
ペタしてね