うんどうかい。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

平成24年9月23日(日)

昨日はわぴが通う幼稚園の運動会でした太陽
  
$HAPPY×STYLE*現在2人目妊娠中*
  
天気もよくって絶好の運動会日和!

わぴは未就園の2歳児クラスなので1種目だけの出演だけど

すーーーっごく楽しみにしてました!
  
 
$HAPPY×STYLE*現在2人目妊娠中*
 
わぴの出演は、ママと一緒に踊るお遊戯です~。
 

1回目の練習は出れずガクリ(黒背景用)

→詳しくはコチラ
 
2回目の練習は出来ずガクリ(黒背景用)
 
→詳しくはコチラ
  
 
不安を抱えたままの本番になりました笑
 
そしてわぴたち2歳児クラスの出番です。
 
※撮影係りのパパだけではビデオとカメラを同時に撮るのは厳しく
ビデオを優先してもらったので、この画像は動画をキャプチャしてます。


$HAPPY×STYLE*現在2人目妊娠中*
 
$HAPPY×STYLE*現在2人目妊娠中*
 
わぴ、
めっちゃ上手!!!!!!!

 
め~~~~~~~~~~ちゃくちゃ上手!!!
 
全部ダンス暗記してて本当に上手なの!

親ばかだと笑われようが、本当に他の子より上手だったよww
 
練習では全く見れなかったから
 
先生たちから「わぴちゃん本当に上手なんですよ」と言われても

いまいちピンときてなかった私。

なぐさめはいいっすよ…くらいの気持ちだったし。笑
 
本当に上手やーーーん!!

感動しまくりでした泣
  
 
私も妊娠7ヶ月のお腹抱えてがんばりました。笑

しゃがむポーズがしんどかったーw


$HAPPY×STYLE*現在2人目妊娠中*
  
終わったらギューってハグしてあげたよー!

いーーーっぱい褒めてあげましたハート


家でみんなで何回も何回もビデオ見たよー!
 
何度見てもかわいすぎるー!
 
ブルーレイに焼いて両実家に送らなきゃあげ

 
わぴ出産時に購入したビデオカメラ
 
$HAPPY×STYLE*現在2人目妊娠中*

【CANON】HDハイビジョンモデル ビデオカメラIVIS HF21
 
やっと本格的に活躍した気がするかお
 
これからも発表会やなんやかんやで活躍するだろうな!
 
当時奮発してハイビジョンにして正解だわw
 
TVの大きな画面で見てもすっごいきれいだよー♡
 
 
…話は運動会に戻って。

姪っ子のゆきちもきてました~。
 
来年未就園クラスの子向けの種目に出演。
 
$HAPPY×STYLE*現在2人目妊娠中*
 
ゆきちも上手に踊れてたよ~!

来年からゆきちは未就園クラスに入園予定です。
 
同じ幼稚園だからうちの親は運動会とか楽だな笑

$HAPPY×STYLE*現在2人目妊娠中*
 
2人ともよくがんばったねーらぶ
 
2人のかわいいダンスがたまらなかったーーーw
  
 
$HAPPY×STYLE*現在2人目妊娠中*
 
※この画像の日にち間違えてるw。正確には9月吉日です。笑

来年は年少さんだからフル出場だ!
 
今年は1種目だけだったからお弁当もいらなかったけど
 
来年は大変そう。笑
 
でもそれ以上に楽しみだぁーもへ~
 

いい思い出ができたはじめての運動会でしたakn

なんだかんだ疲れたのか、昨夜9時前には就寝したyumi家でした。笑

  
ペタしてね