ランチと実家。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

本日、2度目の更新。
 
朝更新した7ヶ月検診の記事もみてねー!


***


昨日、7ヶ月検診のあとはママ友とランチをしました♪
 
到着が少し遅れて待たせちゃってごめんね!
 
本当は午前中別の予定もあったんだけど、
思いのほか検診が長引いて行けず。ごめんねー!!!

  

$HAPPY×STYLE*現在2人目妊娠中*
 
一軒家がそのままカフェになってて

子供のおもちゃもたくさんあるし、ママには良かったー!

ママのためのお店って感じね~
  
$HAPPY×STYLE*現在2人目妊娠中*
 
お料理もおいしかったしー^ω^
 
わぴもすごい食いついてた!

ヴィシソワーズなんて私一口しか飲めなかったもんねw
 
パンも焼き立てで半分以上食べられたし、

パスタも半分近くとられたよ~…
 
どれもおいしかったらしい。笑
 
わぴはおいしくないと食べないのでわかりやすい子です笑

パスタなんてうにのトマトクリームよ汗
 
おいしいに決まってるよねー!2歳のくせに贅沢すぎ~!
 
 
なんだか久々に友達と外でゆっくりランチした気がするハート

楽しかったー!やっぱりこういう時間って大切ね!
 
 
***


そして、友達と別れてからは帰り道だったので実家へ。
 
母がたまたま休みだったので一緒に買い物いった後
  
実家付近を私の母(=ちっち)とお掃除。
 
ちなみに、ちっちというのは実母の名前をもじった呼び名。
老けたくないから絶対に“おばあちゃん”って呼ばれなくないらしいw
しかも他所で知らない人から“おばあちゃん”と言われてもムッとするのでめんどくさい。笑
そりゃ、なんも知らん人はおばあちゃんと呼ぶだろうw

 
 
$HAPPY×STYLE*現在2人目妊娠中*
 
わぴさん、すごーく楽しんでたけど

毎日恒例の夕立に降られて強制終了~。笑
 
 
旦那も飲み会で夕飯がいらなかったので、

実家でそのまま夕飯食べて帰りました。
 
すきやきー!また食べ過ぎてしまったにひひ
  
 
実家では父がわぴをお風呂に入れてくれるのでありがたーい!

わぴを1人でお風呂に入れるのは

さすがにこのお腹抱えては、いい加減しんどくなってきたのでね!
 
 
わぴも久々の実家、楽しそうでしたらぶ
 
 
朝から予定もりもりで、

忙しかったけど充実した1日でした~!

  
ペタしてね