2学期スタート。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

さて、

2学期が始まりました。

今朝は7時前に起きて準備~!
 
安静とかも重なって、夏休みダラダラしてたから
 
規則正しい生活に戻すのが大変だぁ。私がね。笑
 
 
そんな今朝、

起きてきたわぴがなんだか熱い~。
 
でもピンピンしてるし、たっぷり寝てご機嫌。
 
ゲゲゲ、と思ってお熱測ってみると

38℃…ガーン
 
とりあえず、部屋が暑くてむしむししてたので

冷房入れて様子見る。
 
ともかく、すこぶる元気は元気。
 
幼稚園バスには間に合いそうにないし、熱があるのは確かなので
 
一応幼稚園にお休みの連絡を入れる。
 
電話の後ろで「わぴちゃん幼稚園いくけど」とか言ってたけど。笑
 
 
それから10分おきくらいにお熱測ると
 
37.5℃

37.3℃

37.0℃

 
と、どんどん下がっていくお熱。
 
本人も至って元気で、咳や鼻水といった症状もなし。
 
念のために朝一で小児科にかかると
 
喉も赤くないし、
 
もう熱もないし、

寝冷えか、暑かったんでしょう。

幼稚園全然行っていいですよー

  
とのこと!
 
直接送って行けば登園時間に間に合う時間だったので、
 
そのまま車で送っていきましたー!!!

  
$HAPPY×STYLE*現在2人目妊娠中*
 
最近カメラ向けると変な顔とポーズするw
 
幼稚園行けて嬉しそうなわぴー太陽

てか本人休む気なさそうだったしw
 
 
念のため、いつでも迎えに行けるように自宅待機しようと思います!
 
やりたい仕事もいろいろあるしね★
 
 
久々の幼稚園クマ
 
どんな顔して帰ってくるかなー!!
 
そして、明日は幼稚園バスで行けたらいいな。

わぴ、幼稚園バスもずっと楽しみにしてたんだ!
 
 
今頃何してるのかなぁ~
 
私も久々に1人の時間満喫しまーす。
 
…仕事があるから一瞬で終わりそうだなw
  

ペタしてね