夏はこればかり。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

昨日はお友達が遊びにきたので、

またまたコレ。
 
$HAPPY×STYLE
 
ベランダプールにひひ
 
ほぼ毎日してるよーな。笑
 
夏はやっぱりコレだねー。
 
 
朝、お水を張って準備してるときから

「みじゅぎ!みじゅぎちょーだい!」

と待ちきれない様子のわぴさんでしたw
   
  
$HAPPY×STYLE
 
プールの後もいっぱい遊んだね~ドキドキ
 
ほとんどおままごとして過ごしてたね!

さすが女の子たち。
 
 
ちなみに、楽しい楽しい時間だったのに、

睡魔には勝てずに、まだお友達いるのに寝てしまったわぴこ。笑
 
目が覚めたらママしかおらずww
 
「どこにいるのよぉぉぉぉぉ(涙)」
 
と、泣きながらもう帰宅したお友達を探し回ってました笑
 
 
最近、暑くて朝早く起きるので
 
どうしても夕方眠くなっちゃうのよねぇ~
 
夕方寝られたら夜が遅くなるからこっちはたまらんのだけどw
 
 
でも、楽しく遊べてよかったねハート


さて、今日はパパとスイミングにいってるわぴさん。
 
私はつわり期間相方に任せっきりだったショップの仕事に没頭中。
  
 
今日から5連休の人も多いのかなー?

うらやましい。
 
我が家はしばらく旦那が多忙なため母子の夏休みになりそうですガーン
 
毎日プールかなww

 
ペタしてね